ルイズ大明神古里に遠征に行く p-1 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様寒いですね
さてルイズさんの古里訪問の続きです
さて朝お仕事を済ませて中部国際空港に行き新千歳空港に向かいました
ma-kunのブログ
本日も快晴で三重県まで見えますね
ma-kunのブログ
知らない間にJALのシートがレカロに変わってましたね
千歳に着いたらこんな吹雪でしたね
ma-kunのブログ
そしてJRにて札幌に移動しました
札幌駅前のライトアップが吹雪とマッチしてました
ma-kunのブログ ma-kunのブログ


ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ
ルイズさん夜景が綺麗ですね
時計台に移動しました
ルイズ(楽しい夜のデートですね)
ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ
大通り公園来ましたまだ午後6時頃のなのに真っ黒ですね
雪祭りの準備が始まってますね

ma-kunのブログ ma-kunのブログ

そしてホテルに着いて夕食を食べにすすきのに行きました
今回はこの辺で失礼します