ルイズ大明神沖縄遠征に行く p-5 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

全国的に雪の後片付けが大変でしょうが頑張ってくださいね
さて沖縄の前回 の続きです
沖縄戦の悲しい跡を見学の後気分転換に本島中部に戻ってきましたいやぁ高速無料は良いもんですね
さてココは海中道路 って言われている海の上の橋です
ルイズ(フランスのMont Saint-Michelモンサンミシェル の堤防橋を思い出しましたね お父さん?)
ma-kunのブログ

ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ

海の家で休んでその後海上橋を渡って浜比嘉島に渡りホテル浜比嘉島リゾート に昼食を食べに行きました

ma-kunのブログ ma-kunのブログ


ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ
ルイズ(沖縄そば定食ですね)
ma-kunのブログ ma-kunのブログ
ルイズ(フレンチ懐石もありましたね)

ma-kunのブログ ma-kunのブログ
残念ながらジュゴンにはあえませんでしたね
美味しい昼食の跡島を後にして本島うるま市に戻ってきましたそして世界遺産の勝連城 を見に行きました

ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ


ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ


ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ


ma-kunのブログ ma-kunのブログ

近くの沖縄旧民家の中村家邸 を見に行きました

ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ


ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ
流石は沖縄の豪邸です 素晴らしかったです
今回で沖縄編は終わりです
皆様にはどうでしょうか
ルイズ(お父さん!沖縄は楽しかったですね また行きましょうね)
そうですね 老後に住むには良いところですね 考えましょうねルイズさん!
それでは失礼します