まもなく今年も4月1日がきますね | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

まもなく今年も無事に4月1日がきます。
毎年恒例のBBCニュ-スは今年はどんなニュースが発表されますかねぇ
ちなみに過去はこうでした。2008年(空飛ぶペンギン)
とかロンドンのビックベンのアナログからデジタルに変更とか
 日本では考えられないような公(国)営放送のニュ-スです。日本の場合東京タワーがおならで倒れるかもぐらいです。規模が違います。日本時間明日午後のBBCに注目です。
なお年度末ですので今日で期限切れで動かなくなるソフトも世間では多いですので皆さん明日の起動画面は気をつけてくださいね。失礼します。