ちょつと遅れましたが浅田真央さんキムさんを破っての優勝おめでとうございます。 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

イタリアのトリノでの世界選手権での浅田真央さん逆転優勝おめでとうございます。
良かったです。なんかキムさん今期で引退するみたいですからココで勝っておかないとリベンジできなくなりそうでした。
キムさんの得点が転けたのにトリプルアクセルきめた浅田真央さんより高いという疑問点もありましたがなんとか真央さんが勝ちました。試合後の会見でキムさんがトラブル起こしたみたいですがなんとか無事終わりました。
今回のトリプルアクセルをきめた真央さんは来年のギネスブックに名前がのるらしいです。4回転の安藤美姫さん以来だとか。なにはともわれよかったです。お隣の韓国ではこのようなマンガ が流行っているとか これでは中国のことを著作権で韓国はもんくいえませんですね。来シーズンまで真央さんお元気でいて欲しいです。
失礼します。