こんにちは。

 

パワースポットのような

ママになろう♡

パワースポットママコーチ

優木あゆみです。

 





先日、

私がオンラインで

セッションをしていた時のこと。




3歳の娘が部屋に入ってきて

机の上に何かを置きました。




となりのトトロで

メイちゃんが

お仕事中のお父さんの机の上に

お花を置くシーンのイメージ^^







なんだろうと思って見ると

封筒だったんです。




ぐちゃぐちゃに折り畳まれた

紙が入っていました。




開けてみると…







ままだいすき

って書いてある!!




なんと!


3歳の娘から

初めてもらったお手紙でしたお願い




えー!!

こんなに上手に字を書けるの?


ママの顔も書けるの?


お手紙って

封筒に入れて渡すものって

知ってたの?


これ全部一人でやったの?




いろいろビックリしてしまってびっくり




嬉しくて動画に撮りました。




きれいに畳めていないところが

3歳らしい(笑)









かわいくて

ハートを鷲掴みにされましたピンクハート






今はこんなに

子どもたちがかわいくて

子育てを200パーセント

楽しんでいる私だけど


長女が今の次女と同じくらい

3歳〜4歳の頃の私は

子育て暗黒期でした…




なんで私の言うこと

聞かないの?

なんでいつも

私を困らせること

ばっかりするの?


って怒りまくっていましたあせる




私の子育てが変わったのは

脳科学や心理学、

コーチングを学んで

あることを知ったから。




その魔法の考え方を

5日間のメール講座にギュッと

詰め込みました↓↓





無料プレゼント特典付きは

9月7日まで!




ぜひ読んでいただけると

嬉しいです。




子育てが愛しく楽しい時間に

なりますように。










■ご提供中のメニュー


画像をクリックすると

ご案内ページが開きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

■公式LINE♪

 

最新情報や

心がホッと軽くなるメッセージを

配信しています。

 

登録は↓から追加

友だち追加

もしくは【@gei9620t】で検索。