こんにちは。

 

パワースポットのような

ママになろう♡

脱!ネガティブママ専門コーチ

桜井あゆみです。

 

小2娘、年少さん娘の
お母さんです。

 

宝石白私の自己紹介

 

 

 

 

 

子どもが生まれる前は
 
自分がお母さんになれることが
嬉しくて
早く会いたいと待ち望んで
 
やっとやっと産まれてきてくれた
待望の子
 
 
 
…だったはずなのに
 
 
 
子どもが産まれたことで
生活は全て子ども優先になり
 
我慢すること
やらなくちゃいけないこと
思い通りにならないこと
 
が増えていき…
 
 
 
家の中は子どものおもちゃで
ぐちゃぐちゃ
 
「お腹すいたー」と泣く子ども
 
急に始まる兄弟げんか
 
朝急いでいる時に限って
問題を起こす
 
全然私の言うことを
聞いてくれない
 
お風呂にゆっくり
浸かれない
 
ごはんをゆっくり
食べる時間もない
 
子どもとずっと一緒にいる
休みの日が憂鬱
 
 
 
思い通りにならない現実に
イライラして
いつもいつも怒ってばかり。
 
 
 
本当はもっと
優しいお母さんになって
子どもをいっぱい笑顔に
してあげたいのに。
 
 
 
こんなお母さんで
ごめんね
 
 
 
子どもが産まれたら
もっと幸せになれるって思ってた
 
私は子どもに優しいお母さんに
なるんだって思ってた
 
 
 
こんなはずじゃなかった
 
 
 
このメール講座は
そんなあなたに宛てて
書きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
2人の娘のお母さんになり
 
思い通りにならない現実に
毎日イライラして
ドン底に落ちていた私は
 
どこかに光を見つけたくて
必死にもがいていました。
 
 
 
コーチング、脳科学、
量子力学、心理学、
引き寄せの法則、自己受容
 
お金や時間を費やして
たくさん学びました。
 
 
 
そして、ついに、
 
私を鎖から解いて
自由にしてくれる考え方に出会い
 
私の子育ては一変します。
 
 
 
今、私の娘は8歳と3歳ですが
 
あんなに悩んでいたことが
嘘のように
 
毎日とても幸せに
子育てをしています。
 
 
 
ママになれて
なんて幸せなんだろう
 
ママって最高だなって
いつも思っています
 
 
 
イライラしたり
子どもを泣かせたり
することもありますが
それも含めて
ママって最高です♡
 
 
 
 
 
 
 
 
私がこんなふうに
思えるようになったのは
 
ある「考え方」に
出会えたから。
 
 
 
その「考え方」を
今回のメール講座に
ギュッとまとめました。
 
 
 
【配信記事】


・【1日目】パワースポットのようなお母さんになろう

 

・【2日目】ポイント①「どんな小さな願いもキャッチ!ピュアハートを叶えよう」

 

・【3日目】ポイント② 「自分より上に何も置かない!自分を1番高く観る自分至上主義」

 

・【4日目】ポイント③ 「どんな自分も全てマル!自分が自分の1番の味方になる」

 

・【5日目・プレゼント付き】ノウハウよりも大切なもの
 

 
 
 
 
 
私たち、毎日
本当によく頑張ってる!
 
 
 

お読みいただくことで

 

心がラクになり、

 

これまで頑張ってきた自分を

愛しく思えますように

 

ホッと緩んで

笑顔になっていただけますように

 

という想いを込めて

心を込めて書きました。

 

 

 

ぜひ読んでいただけると

とっても嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

→無料メール講座

ご登録はこちらから

 

 

 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 
 
 
 
 

 

■ご提供中のメニュー


画像をクリックすると

ご案内ページが開きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

■メールレター

 

 

■公式LINE

 

最新情報や

心がホッと軽くなるメッセージを

配信しています。

 

登録は↓から追加

友だち追加

もしくは【@gei9620t】で検索。