会えて嬉しい♡ ありがとう♡ | ミニマリストな 美味しいのんびり暮らし

ミニマリストな 美味しいのんびり暮らし

神戸でのんびり生きてます
美味しいものと旅行が大好き! ミニマリスト♡

服も物もあまり買わないけど
美味しいものはすぐ買っちゃう(๑´ڡ`๑)



今日はクリスタルグリッドの
ワークショップでしたほっこり



以前、クリスタルヒーリングの
ヒーラー養成講座を卒業してくださった方々が
ご参加くださっていて

同期の久しぶりの再会に
おしゃべりに花が咲きましたラブラブ






パンデミック前のクラスの方々だったので

3年半ぶりくらい〜ゲラゲラ



えっ そんなに前やったかなぁ

うわ〜音譜 と


ワークショップで偶然にも会えたことに

再開の喜びもひとしおのようでした✨


もちろん私は

お申し込みいただいた時点で

ウキウキワクワクウシシ


「あら クリスタルチームだわ」

うふふ と思っていたのですけどねラブラブ


みんな元気でなによりなにより音譜




しっかり新しいお勉強もして

エネルギーを整えて

それぞれの世界へ帰られました







写真撮る前に食べちゃったのもあるけど

みなさまからお土産たくさんいただきました



ご参加くださったみなさま

ありがとうございましたほっこり








このクリスタル、氷山にペンギンさんがいて

お気に入りなんですラブラブ






拡大したらこんな感じ✨

かわいいですラブラブ



クリスタルの中を

虫眼鏡で見るのが好きと言ったら


iPhoneで撮ってから

拡大するのも楽しいと教えてもらいましたゲラゲラ


ほんまやラブラブ 楽しいゲラゲラ




これからひとつひとつ

ふわふわを巻いて

丁寧にクリスタルをしまいます




それではまた〜

ごきげんよう(๑′ᴗ‵๑)