顔合わせ | ミニマリストな 美味しいのんびり暮らし

ミニマリストな 美味しいのんびり暮らし

神戸でのんびり生きてます
美味しいものと旅行が大好き! ミニマリスト♡

服も物もあまり買わないけど
美味しいものはすぐ買っちゃう(๑´ڡ`๑)



息子の結婚が決まり
両家で顔合わせのご挨拶を✨


みんなでわいわい
美味しいご飯をいただいてきました(๑´ڡ`๑)













顔合わせの儀のお食事会で
面白い話が飛び交って涙を流して笑う一族ゲラゲラ


楽しく幸せな時間でした✨


かわいいかわいい娘が
もう一人増えますラブラブ









顔合わせのお食事会は 大好きな

『LA SUITE KOBE』
で行ったのですが

両家に焼き菓子のお土産と
お写真サービスも付いていました(๑′ᴗ‵๑)




ル・パンの焼き菓子 美味しいです




⭐️




息子たちの結婚指輪もできあがっていて
実物を見せてもらえました



二人で選んだ金属 数種類を加工し
綺麗な木目になった板状の一枚を
初めに無限大♾の形に加工し




それを二人で二つに分けに行き
「燻し仕上げ」や「艶仕上げ」を好みで選び
世界にひとつだけ 唯一の
それぞれの指輪になるそうです


ツインソウルみたいで素敵ラブラブ


余った部分は いろいろなものに加工でき
将来 赤ちゃんができた時に
ベビーリングなどにもできるそうで
素敵〜ラブラブ と思いました✨