恋愛ライフ幸福プロジェクト講座

 

 

この講座であなたが手にするのは、

 

恋愛を通して

自分の人生の意識のありかた

そのものを根本から変えていく実現術です。

 

 

 

この講座を通して、

あなたが手に入れることのできる人生は、

 

 

 

・最愛の人があなたの前に現れ、

 笑顔あふれる生活を送ることができます。

 

・あなた自身が持つ夢を

 どんどん叶えていけるようになります。

 

・家族や友人との関係は

 幸せに満ちたものになります。

 

 

 

恋愛を通して、自分と向き合い、

あなたのなりたいものになり、

あなたのやりたいことを叶えていく。

 

そうして自分の好きなように生きることで、

自分を今よりももっともっと好きになっていきましょう。

 



それはまさに、

 

わたしは「なる」

Re birth

 

 

 

人は何度でも、

どんな意識を選択するかによって、

生まれ変われるのです。

 

 

あなたは過去よりもっともっと

愛される幸せを味わえる者として、

生まれ変われるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親の意向や社会の意向を気にして、

自分の気持ちを打ち明けにくい社会。

 

 

可愛くなければ、

年齢が若くなければ、

女子力がなければ、

男性好みのファッションでなければ、

 

子どもを産まなければ、

チヤホヤされたいけれど一途でいなければ、

 

 


「こう生きなければいけない」

「これができなければ評価されない」
 

 

 

あなたはこれまで、

このように他者から存在を承認されるために、

無理をして我慢して、

人に合わせて生きることもあったことでしょう。
 

それがどこか

むなしく感じたことはありませんか?

 

自分を生きていない感じがしませんでしたか?

 

 

なんだか自分を生きていない感じがするのに、

 

「なりたい自分になっていいよ」

「やりたいことをやっていいよ」

 

と自分に力強く言えない。

 

 

 

ただ怖かった…恐れていた…

 

そんな風に生きていいなんて思えない。

 

 

だって、

 

そんな風に生きていい人生なんて知らないから。

 

 

 


でも、

 

もうそんな時代、

もうそんな生きかたとは、

 

さよならしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

今の時代は、もうそんな時代ではない。

 

自分の可能性に目覚める時代です。

 

 

 

 

これからは自分を縛っている意識を解放し、

 

こうなりたいんだ、こうしたいんだと

そう思う心の声に従って、

自由に選択していっていいのです。

 

 


他者から見た理想のあなたではなく、

自分から見た理想のあなたで生きていこう。

 

 

 

自分の生きかたをプロデュースするのは、

親でも他人でも、ましてや社会でもない。

 

 

 

あなたが自分の生きかたを

プロデュースしていくのです。



私自身もかつては、
色々なことを言われてきましたよ。

 

 

なにかをやろうとすれば、

あなたレベルには無理だと、あきらめろと。

 

 

もっともらしい、

社会的な常識で言われてきました。

 

 

一般軸では、もっともな正論だからこそ、

反論できなくて苦しいですよね。

 

 

 

今でこそ私のような

考えかたや生きかたで生きてみたいと、

憧れる声もいただきますが、

 

昔はそう言おうものなら、

嘲笑の的だったのです。
 

 

 

どれだけ嘲笑されただろう。

 




LINEブロック・着信拒否の状態から

復縁したいと願えば、

もういいじゃん、あきらめなよと、

他の男性をすすめられましたし。

 

占いでは、

あなたは復縁できませんと言われました。

 

30年間やっていますが、

この結果が出て復縁できたという報告は、

いまだかつてされたことがないと言われました。

 

 

しかし復縁できました宝石白

 

 

 

彼が他の女性を好きな状態から

私を好きになってもらいたいと思ったら、

周りからは都合のいい女扱いされてない?

無理じゃない?と言われました。

 

 

しかし彼と付き合うことになり、

彼女になることができました宝石白

 

 

 

付き合ったあと、

彼の気持ちがわからず、

激しい言い争いばかりをくりかえし、

彼からはもう無理と言われました。

 

 

しかし彼との言い争いは

過去と比べて今は8割減となり、

穏やかで満たされた生活を送っています宝石白

 

 


モテたいと願えば、

モテるって可愛くないと無理だから。

自分が可愛いとでも思っているの?

と言われました。

 

 

しかし家柄も容姿も学歴もいい、

ハイスペ男性複数から告白されました宝石白

 

 

 

こういう男性と付き合いたいんだよねと

理想の男性を願えば、

理想高すぎと言われました。

 

 

しかし理想の男性と出会えました宝石白

 

 

 

痩せたいと言ったら、

デブだから無理じゃないと笑われました。

 

 

しかし15キロ以上の減量に成功しました宝石白

 

 

 

ニキビだらけのこの顔を治したいと願えば、

私のあまりのニキビの量に、

治るかな?難しいんじゃない?
と言われるほど、ひどい状態でした。

 

 

しかしたまに2~3個、

ニキビできるくらいにまで肌質改善しました宝石白

 

 

 

男性に頼らず、ひとりでも自立した

豊かな生活を送りたいと願えば、

女性がひとりでやっていくの無理じゃない?

と言われました。

 


しかしひとりでも

豊かに生活できる収入を確保できました宝石白

 

 

 

お金の引き寄せやってみたいなと願えば、

今の状況で

お金が入ってくるアテないでしょと言われました。

 

 

 

しかし数十万、数百万単位のお金を

手に入れることができました宝石白

(総額にすると4桁) 

 

 

 

好きな仕事をしたいと願えば、

一握りの人だけが成功するんだよ、

この業界はそんなに甘くないから、

無理だよと言われました。

 

 

 

しかし

好きな仕事をすることができ、

 

数百万単位のお金が

コンスタントに入ってくる生活ができています宝石白

 

 

 

周りに嫌いな人はいらない、

自分が愛する人ばかりにしたいと思えば、

 

イヤな人とも

付き合っていかないといけないよ、

 

それが社会だよと言われました。

 

 

 

しかし愛する人とだけ過ごす生活にし、

人間関係ストレスフリーの生活を過ごしています宝石白

 

 

 

こういう人と出会いたいなと願えば、

そんな人脈ないのにどうやって繋がるつもり?

と言われました。

 

 

しかし有名人含め、

自分が繋がりたいなと思う人と

繋がることができました。

 

 

 

実は10年以上やってきているので、

他にもここには載せきれないほど、

たくさんのことを実現させてきました。



どんなときでも、
私は自分を信じてやってきました。

 

 

必ずできる、必ずできる。

 

なにか!なにか!方法があるはずだと!

 

 

 

そして見事に周りが私に

 

NOをつきつけたすべてのことを、

 

オセロゲームのようにひっくり返して、

 

「私はこうなりたい」と願ったことを

 

実現させてきました。

 

 


 

 

 


いつだって、

社会の評価に照らし合わせれば、

普通の基準よりいつも下のほうにいた私です。

 

 

 

でも、そんな私が今は誇り。

 

 

 

そんな私だからこそ言えることがあるから。

 

 

 

 

「自分がこうなりたい」と、

思い描いた自分を叶える方法は、

 

自分が愛される方法は、

自分を愛せる方法は、

 

 

この世に絶対に存在すると!!!

 

 

 

 

どんな状況からも

幸せを手にする方法はあります。

 

 

どんな未来も、今この瞬間、

これまでの自分とは違った選択すれば変わるんです。

 

 

 

たしかに最初は、

無理だという現実や世界しか

視界に映らないと思います。

 

 

しかし、受験勉強、恋人をつくるとき、仕事が新人であるとき、

 

 

なにかをはじめるときは、

いつもそういうものです。

 

 

本当に自分がそうなれるのかな…と、

そうなれる希望の数より、

そうなれない現実の証拠の数のほうが

多いものなのです。

 

 

 

でもそのときに、

自分の可能性を閉ざさずに

自分を、自分の未来を、信じられるかどうか。

 

その意識のありかた次第で、

すばらしい人生が創られていきます。

 

 

 

過去、私はセッションをやっていました。

 

今回の講座は、

セッションで教えていることを

体系化したものになりますので、

 

セッション受講生の方の感想も

もしよろければ参考にしてみてください。

 

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、
自分が無理だとあきらめたことに

挑戦してもいいんです。

 

過去にあきらめたけれど、

あきらめたくなかったけれど、

 

自分にはできないと

かつて手放してしまったことに、

今からだって挑戦していいんです。

 

そのあなたの挑戦は、

きっと多くの人に勇気と希望を与えるでしょう。

 



人が「幸福な人生」を生きられないのは、

「過去の誰かの筋書き」

を終わらせることができないから。
 

内に在るその誰かの筋書きを

自らの手で終わらせることができるなら、

 

人はいつからでも、

思い描いた自分の姿を叶えられます。

 

そしてわたしがわたしであってよかったなという、

「わたし」として生きていることに

満たされて充実した人生を手にできるでしょう。

 

 

 

それは、どのようなジャンルでもです。

 

 

たとえば、

 

 

 

恋愛でも。

 

 

 

 

 

仕事でも。

 

 

 

 

 

 

 

お金でも。

 

 

 

 

 


豊かで自由で楽しい世界が、

ほんの少し、意識を変えるだけで

今目の前に手を伸ばせばあります。

 



自分のやりたいことを

たくさん自分にやらせてあげる人生。

 

好きなものに囲まれる人生。

 

我慢して

相手に合わせる生きかたをしない人生。

 

 

 

そんな人生を創りあげていきませんか?

 

 

 

 

好きな意識を使って

今の世界で遊んでみたら、

一体あなたはどういう人生を過ごせるのか?

 

 

世界の捉えかたの意識の針を

少しずつ望むほうに変えていく。


その人生を歩んでいくと、

最後は必ずハッピーエンドになる展開しか起きません。

 

 

「ほんとうのわたし」の物語は、

いつからでも創ることができるんです。

 

 

それをあなた自身の肉体で、5感で、体験してみましょう!

 

 

 

 

 

 

 


そして今回の講座の内容ですが、

 

過去の私が、

 

実現するために

幸福に生きるために

 

こんな内容こそ知りたかったということを

ふんだんに盛り込みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断言できます。

 

 

他のどの講座やセミナーに行っても、

この内容が語られることはないだろうと。

 

 

この仕組みの秘密を知る人はいないだろう、

このカラクリを知る人はいないだろう、と。


 

 

受けないと一生知りえないと思う内容を

あなたのためにたくさん盛り込みました。

 

 

あなたが実現化するように。

 

あなたがこれからの人生を

幸せをたくさん感じながら過ごせるように。


 

 

そう断言できるのも、

 

私は心理学、脳科学、哲学、潜在意識、

現実面と精神面のあらゆるの側面からの

情報と知識を習得しているからです。

 

 

 

しかしこれだけならば、

自分で本やブログを読めば、

あるいはできるかもしれません。


 

 

しかしこの知識に、

膨大な時間をかけてそれらをひとつずつ、

自分の人生で分析・検証していく。

 

 

 

このレベル感で、

なかなかやっている人は見かけません。

 

 

 

もともとの性格である研究気質が

フル発揮され、

 

正気の沙汰ではないほど、

狂気的に研究しました。

 

 

普通の人はこのレベルまでしない!

 

 

 

そこで導き出した答えはもはや、

誰もたどりつけない境地へと達しました。

 

 

 

そうした導き出した答えを、

日常で実践可能なレベルにまで落とし込んだ

オリジナルの解釈理論をご提案します。

 

 

 

 

 

研究してきた量と実績が、

他の既存のサービスとは

比べものにならないグレードの

私の学びの軌跡の集大成。

 

 

 

 

 

 

もともとの累積1000冊以上の知識にくわえ、

今回さらにこの1年で読んだ170冊を超える

新たなる知識も追加!!

 

 

 








 

 

学んだことをまとめあげていった私のメモは、

今はもう800ページを超えています。

 

 

歴史の先人たち、

世界中の1000名以上の思考が、

ここにはおさまっていると言っても

過言ではないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

今回の講座内容は、

800ページ超えの私のメモの中から

 

 

科学的に証明されている心理学や脳科学

     ×

精神世界における潜在意識

     ×

私の経験則からくる解釈

 

を盛り込み、

 

 

 

みんなが日常で使えるものか?

 

実現効果が出やすいか?

 

この意識の方程式を使ったら

未来に幸せを感じられるか?を、

 

今回の講座の内容を盛り込むか否かの

選択基準の主軸に置き、

 

 

 

これらを

 

①「願いを叶える日常での過ごしかた&

 幸福感に満たされる生きかた」

 

②「願いを叶える意識の使いかた」

 

③「脳科学・心理学からの学ぶ

 恋愛・パートナーシップ」

 

の3つのテーマに絞ってお伝えします。

 

 

 

こちらを受講することで、

 

あなたが今行き詰まっていて

たどりつくべき正解までに

本来かかるであろう学習時間の

圧倒的な短縮ルートになります。

 

 

 

仮に、私と同じだけの

試行錯誤をするのであれば、

 

同じだけの本の量を読むだけで、

まず1000冊以上になります。


そして1冊につき

200~800ページある内容の本を、

読む時間が必要となります。


そうして読み終わったあとに、

その内容を日常で実践して

分析・検証しながら効果測定していく

ということが必要になってきます。

 

 

 

しかしあなたには、

私の講座があります。

 

この本を読まなくてよかった、

この方法論はしなくても別によかった、

これがわかっていればよかったんだ!

 

そんな進まなくてよい失敗ルートを

歩まなくてすむ。

 

 

 

私の成功や失敗をはじめ、

 

本から学んだ歴史の先人たち、

世界中の1000名以上の

思考ややりかたを学べることは、
 

あなたの未来を

圧倒的に早く変えることとなり、

その恩恵は計り知れないことでしょう。

 


なにかに悩んでいて、

そのつっかえが取れたら、

次にいけそうなのに、

それがなにかわからない。

 

 

そんなとき。

 

 

心の中の足かせを外す言葉や知識に出会えたら、

次のステージに進めて、

 

あなたの今後の人生の質が、

より豊かになったり、より幸福になっていきいます。

 

 

 

今こそ、知るとき。

 

 

 

 

 

 

 

「過去の誰かの筋書き」を終わらせて

 

そこから

「私はこうなりたい」という願いを叶えて、

 

「わたし」として生きていることに

「わたし」が満足できる人生にしていきましょう!

 



誰かの筋書きで生きる自分という

舞台から降りましょう。

 

新たなる舞台は、

「今この瞬間」の日常から始まります。


主人公は、

 

もちろん私ではありません。

 

 

 

主人公は、あなたなんです。


 

 

出演者は、あなたに関わっていく人。

(私も脇役であなたの人生に出演しますよ)
 

 

そしてこれからの人生のタイトルは、

「わたしはこうなりたい」という実現を通して

「わたし」が「わたし」になっていく

 

あなたの幸福物語です。

 


あなたの人生を、

あなたにとっての最高の名作にしましょう。
 

 

人生まだまだここから。

 

心の中で思い描いた理想のわたしと

共に生きていく人生へ。

 

 

 

 

 

 

 

この講座では、

実現するための意識の使いかた、

自分を好きになれる意識の使いかたをご提案します。

 


あなたの人生を
思い描いた自分になるための

実現意識感覚へと導きます。

 

 

 

講座の内容は、先ほども話した通り、

 

①「願いを叶える日常での過ごしかた&

 幸福感に満たされる生きかた」

 

②「願いを叶える意識の使いかた」

 

がテーマとなります。


 

①「願いを叶える日常での過ごしかた&

 幸福感に満たされる生きかた」

 

 

・どのように考えかたで生きれば、

 幸せをたくさん味わえる人生になるのか?

 

・どうやって日常に取り入れ

 実現させていったのか?

 

・自分の性格を把握して

 自分の魅力に気づく方法

 

・講座で学んだことを、

 自分のものにするための学習方法

 

・実現できるノート等への記録のしかた

 

・自分の成功の公式の創りかた、など、

 

実現に繋がりやすい日常、

幸せを感じやすい日常、

という内容をお伝えしております。

 

 


②「願いを叶える意識の使いかた」

 

・自分を愛する方法

 

・意識を使った実現のメカニズム

 

・潜在意識にはどう落とし込む?

 

・行動は必要?

 

・目の前の出来事に惑わされないためには?
 

・ネガティブなとき

 意識をどう変えていったらいいのか?
 

・過去のつらい記憶を

 いい記憶に書き換える方法
 

・現実が変わらないときは

 なにが起こっているのか?

 

・このやりかたで合っているかどうかは

 どう判断する?なにが正解なのか?
 

・私が実現したとき、なにをしていたのか?


・相手に自分が望む

 同じ思いになってもらう方法、など、

 

あなたの願いを実現するための

具体的な意識の使いかたについて

お伝えしております。
 

 

 

***

 

 



こちらの講座は、
1対1で受けるマンツーマン講座となっています。
(塾の1対1バージョンというイメージであれば、
 お互いの認識のズレがないと思います)




はじめに30分~60分程度の
オリエンテーションを行います。


あなたが今どのような状況なのか、
そちらを把握し内容の微調整をしてから、
講座の内容に入らせていただきます。



オリエンテーションでお話を聞いたあと、
オリジナルのレジュメを、


メールで送信、

あるいは

ご自宅に郵送します。

(オリエンテーションのときにどちらかお選びください)




講座がスタートするのは、
オリエンテーションをしたあとの
別日からの開始となります。



 

なにもしない1年よりも1歩踏み出して、

 

思い描いたなりたい自分を実現させ、

私らしい幸福な人生を過ごしていく、

 

これからはそういう人生を

手に入れてみませんか?

 

 

 

そのことを研究しまくった私が、

あなたを実現レベルの意識へ、

引っ張りあげます。

 

 

 

 

 

 

自分ライフ幸福プロジェクト

 

 

【受講内容】

 

 

①「願いを叶える日常での過ごしかた&

 幸福感に満たされる生きかた」

 

②「願いを叶える意識の使いかた」

 

 
【受講スタイル】

 

 

●受講期限は1年6か月

 

・1年6か月の期限のあいだに、

 ご希望の日時で受けられます。

 

※ 回数制限はないので、

  1年6か月の期間のなかで

   講座の内容が終われるよう、

   ご自身で回数を調整してもらう形です。

 

例)コンスタントに1ヵ月に1回受けてもOK。

  例えば1月に1回受けたあとに期間が空き、

  4月に一気に5回受けてもOK。

 

 

【時間】

 

・~120分まで

 

 人の集中力は、

 120分が限界と言われているので

 1回の上限時間は、

 120分をおすすめしています。

 

例)今日は40分でお願いします、

今日は120分でお願いしますなど、

あなたの予定に合わせて

受講日ごとに受講時間の変更可能です。

 

すでに受けている講座生では、

1回の受講時間が、

60分や120分をご希望の人が多いです。

 

 

 

 

【日時】


お好きな日時をお選びいただけます。

※オリエンテーションの日時は

  お申込みフォームにご記入いただいた
  候補日時のいずれかになります。

 


【受講スタイル】

●電話のみ

こちらからお電話させていただきます。

 

(ご希望の場合はLINE電話も可)

 

 

【価格】

 

 

26万円(一括払い)

 

※事前振り込み(銀行振込)をお願いしています。

 


【お申込みはこちら】

こちら のフォームからお申込みください。

24時間以内に詳細メールをお送りいたします。

 

※募集は終了しました。

【キャンセルポリシー】

お申込みフォームから
お申込みをした時点で、
お支払の義務が生じます。


キャンセル及び

お支払後の返金は
原則受け付け致しません。