さて今回は、

現実を見て戸惑う方が多いので、

 

現実と直面したときは、

 

それは過去の意識の具現化だから

どうこうしようとしなくていいんだよ

という解説をしていきます。




それから前回の記事の内容について、

着眼点が鋭い、いい質問がきたので、

今回の記事の内容と合わせて

お答えしていきます。


まずは質問についてはこちら↓






答えはイエス。有効ですよ♡

(実は自分でも実証済み)
 

 

 

あと受講生の方の実現報告もご紹介。

 

 

 

 

  ↓からの…

 

 

 

 

 








***





あなたと彼、

 

2人が出会った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

あなたは選んだ。

 

彼の彼女になることを。
 

 

 

 

 

あなたは選んだ。

 

自分の命の時間を、

彼の彼女として生きてみたい、と。













その意識の具現化を願うとき…
 

まずはあなたが、

この世界の創造主であることを

思い出してください。

 

 

 

 

この世界の創造主であることに、

目覚めてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが彼を彼氏にと選んだ瞬間、

彼と他の女性が結ばれる可能性は

本来なくなります。
 

あなたと彼が結ばれる未来以外は、

存在しなくなるのです。



 


しかし意識を現実にあてると、こうなります。

 

 

 

彼から連絡がこない…。
彼が会ってくれない…。

 

 

意識を現実にあてているので、

今度はだんだんと、

このように感じるようになります。



彼が~してくれない、と。




このとき「今彼が~してくれていない」

と私たち人間は感じるのですが、

しかし実際には、

今目の前の現象というのは、

過去に意識したことが起きているにすぎない。

 

 

 

だから正しくは、

 

 

過去、

心で~してくれないと感じたことが、

(自分に~してくれないという感情を与えた)

 

今、

外から~してくれないと感じる出来事を

引き寄せた。

(自分に~してくれないと感じる現象を受け取った)

 

 

 

 

つまり今この瞬間の、

目の当たりにしている現実の出来事を、

 

どうにかしようとしても、

どーーーーーにもならないということ。

 

 

 

これを悟れたら、

 

実現化が早くなります。

 

 

 

私たちは、

過去→現在→未来が

継続して流れているという幻想をもっています。

 

 

 

 

そうした幻想を持っているから、

 

なにか自分にとって

良くない現実を受け取ったとき、

 

このまま未来に

継続されるかもという恐れを抱き、

 

今この瞬間に起きた現実を

なんとかしようともがくのです。

 

 

 

しかし、それはちと、

意識のありかたがズレていて。

 

 

 

 

精神世界のうえでは、

この一瞬一瞬が、

新しい自分の存在として誕生しています。

 

 

私たちにできるのは、

今この瞬間の自分の波動を変えて、

 

1秒後1分後1日後の未来を

創造することだけです。

 

 

今映し出されている現実は、

すでに創り終わったものです。

 

だから、

 

この現実はすでに終わったことだ、

この現実をどうこうしようとしてもムダだと、

 

まず認める、悟る、

こうした意識を持つこと。

 

 

 

未来を創造する意識の周波数と

過去を修復する意識の周波数は違います。

 

 

 

 

自分の望む現実でなかったのなら、

 

次の瞬間から新たに創り直すという、

1回1回を創る意識でいると、

 

未来はあなたの望む

思い描いた世界へといけます。

 


 

 

 

今この瞬間の自分の意識に、


過去の自分の意識の不純物を入れない。

1から自分を創り直す意識で。




そうして思い描いた未来の自分に、

この意識ならなれそうだと思うものを、

取り入れていくのです。

 

 

そもそも、

 

あなたが彼と出会えたなら、

あなたと彼は同じ周波数を持っています。

 

 

それはハイスペかどうかではなく、

魂に同じ属性があるということ。

 

 

こちらにも記したように、

 

『出会えること自体が

 奇跡という名で結びついた縁(エニシ)なんです』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対等です。

 

 

 

彼をすばらしいと思うのなら、

それはあなたもすばらしいのです。

 

 

 

あなたが、

彼の彼女になることを選んだのなら…

 

その瞬間、

 

彼があなたを好きになる世界、

彼があなたを彼女にする世界が存在すると

覚えておいてください。






これが真理です。


ここがブレてはいけないのです。

 

 

 

 

 

 

 

強くて大きな意識のエネルギーと

弱くて小さい意識エネルギーとでは、

強くて大きな意識エネルギーの方が具現化します。

 

 

 


出会いたてのとき、


彼はあなたと出会うまで、
あなたの存在を知りません。

つまりあなたのことを
彼女として見ていない日々のほうが
これまでの彼の人生では多いのです。

 

 

あなたの存在エネルギーが

彼より弱かった場合、
(彼を崇めて自分を下に置いている場合は、存在エネルギーが彼より弱くなります)

過去の彼の意識のほうが
勝っている状態なので、

あなたのことを彼女として見ていない
過去の彼の意識も
あるいは出てくるかもしれません。



しかしそれも、
いずれは反転します。

 

 

 

過去の意識の具現化として存在する

今目の当たりにしている現実での

彼の振る舞いに惑わされないことです。



あなたが存在エネルギーを磨き、
そのエネルギーを注ぎ続ければ、
いずれはエネルギー量が反転し、
「あなたのことを彼女として意識する彼」
が具現化できる量に達します。




すると今回の受講生の方のように、
彼とあなたが付き合うという具現化を起こせます。

 

 

 


叶うのかどうかと、迷い、疑い、

叶わない可能性にスポットを置くのではなく、

その意識を具現化が起こせるレベルにまで

エネルギーを増やすには

どうすればいいのだろうかと

考えられるかどうか、


それが勝負なのです。



 

たとえば前回でお話した、

自分が同じ感情、

同じ意識の周波数のエネルギーを

 

自身に宿して、

相手に重ねたなら…

 

その意識は増幅されるというもの。

 



これには両想いの実現に応用が効いて、


彼のことを

『彼は私のことが大好きになる』

とあなたが感じ続ければ、

 

彼のなかで、

『あなたのことが好きになる』
意識は増幅していきます。


 

 

そうするとあなたの世界も、

これまでただの可能性の1つにすぎなかった

 

『あなたと彼が両想いになる』

という意識が、

 

本当に現実として現れるのです。



 

だから彼があなたに対して、

これまでどういう想いを抱いていたかで

判断をしない。

 

 

 

今の彼の振る舞いは、

全て過去の意識のもの。

 

終わったことなのです。

 

 

 

その彼の振る舞いを継続させるかどうかも、

 

あなたが今、この瞬間に、

どう感じるか、どう解釈するか、にかかっています。

 

 

 

 

全ては今この瞬間によって創り出すもの。

 

新たに創りだす

今この瞬間の自分の意識の在りかたで、

未来はいかようにも分岐できるのです。