8000円のシャンプー。 | 平成産まれ❤️アラサー女の婚活日記❤️

平成産まれ❤️アラサー女の婚活日記❤️

経歴
〜2017年11月末まで東海エリアを中心にイベント・パーティー運営に約4年間携わる。

現在
人と人のご縁繋ぎのお手伝いをしております(*´꒳`*)

まもなく29歳。アラサー独身女性の思いを、感じるままに代弁していきたいと思います。変化の年をお見逃しなく★

こんばんはニコ

今日もとっても良い天気で

朝から掃除したり

家事を済ませ

のんびりとした休日でしたドキドキ

{EE059FB9-4F48-4A4D-A9C9-10FF12408C40}

昨日は

ネイルサロンラブ

早いもので間も無く

4月です口笛

春らしいデザインに

してもらいましたドキドキ

私行きつけの

marinaちゃんネイルラブ

今回も可愛いのを

ありがとうございましたドキドキ

{277EE40D-2756-4105-BA1A-3EA369961992}

また昨夜は

前の職場のスタッフの子たちに

お呼ばれして

送別会ねーねーねー

就活の話で盛り上がりましたドキドキ

{4D405F66-0569-445E-8F29-1161AF7C2793}

職場変わっても

定期的に連絡くれたり

集まったりが

とても嬉しいですドキドキ








ここ数日

汗ばむくらいなお天気で

花粉症も絶好調笑い泣き笑い泣き

変な咳も

定期的に出るようになってしまって

原因不明ですえーんえーん



さて

今日のタイトルの

8000円のシャンプー

{DF1945DB-8C09-4C83-8C86-F3407ABE3839}

そう、今日から

シャンプー変えましたドキドキドキドキ

今までは薬局で

高くてせいぜい

2000円くらいのものを

使っていたので

急に大人になった気分ラブ
もうとっくに年齢は
大人なのですが...笑

通販で買ったので

少しお安く買えましたが

シャンプー、コンディショナー

トリートメント

また美容成分も入って

さらにオーガニックの

オールインワン!
めんどくさがりやの私は
なんでもオールインワンが好きです笑

なので

それを考えたら

8000円でもそんなに

高くないですねドキドキ

{F3BAB94C-A917-4C90-9D97-23B7C9FFF95A}

よい年齢になってきたので

これからは美容にも

力を入れないとドキドキ

ひとまず梅雨時期に向けて

このオールインワンシャンプーを

使っていきたいと思いますラブ

良い美容情報、求む

ですドキドキ

ではアップ