お金の価値。 | 平成産まれ❤️アラサー女の婚活日記❤️

平成産まれ❤️アラサー女の婚活日記❤️

経歴
〜2017年11月末まで東海エリアを中心にイベント・パーティー運営に約4年間携わる。

現在
人と人のご縁繋ぎのお手伝いをしております(*´꒳`*)

まもなく29歳。アラサー独身女性の思いを、感じるままに代弁していきたいと思います。変化の年をお見逃しなく★

こんにちは照れ

すっかり暖かい日が続いているのに

春物のコートがなく

冬物のコートを着てしまっている

アラサー女子こと

さくら🌸です爆笑あせる

{5820E755-468B-4AB0-AE6D-B0B1944A9EDB}

最近はこの本の影響で

お金の価値

についてよく考えます照れ照れ

ここ1年くらい?

物欲がないので

高価なお買い物は

めっきりしていないのですが

好きなもの

好きなこと

には、

わりと惜しみなく

お金を使うタイプです。



{F8707D26-FE4A-47F7-A146-B08135047865}

例えば

ゴディバのチョコレート

値は張りますが

バレンタインのシーズンは特に

大行列!

やはりブランド力もそうだし

見た目も素敵だし

なんと言っても美味しいし

という理由で

みんな惜しみなくお金を使いますよねうーん

それでも

スーパーマーケットの

お菓子コーナーに置いてある

美味しいチョコレートには

そこまでお金は出さないことでしょう笑い泣き

美味しいことには

変わりないとしたら

その違いは何なんでしょう真顔真顔

やっぱり

価値を感じるか

という点ですかねねーあせる

そんなことが最近

面白く・楽しく

感じていますドキドキ

{AA77DB8B-7DFC-4F0C-9B32-07A076578FDC}

昨日かなり久々に終電に1分間に合わず

タクシー🚗にお世話になったのですが

運転手さんがとっても

きさくな方お爺ちゃんで

すっごく楽しい

時間となりましたドキドキ

但し、

タクシー代は

7◯◯◯円!!


ある人に話したら高いと思われる金額

でも昨日の私にとっては

惜しみなく出せるものでしたドキドキ

それは尊敬する先輩との時間を

過ごしていたからニコニコ

いつもは終電を気にする私

でしたが

昨日は気にしたくなかったのですねードキドキ

とても良い時間だったからこそ

そこに価値があったわけでラブ


そんな経験ありませんか?


ちなみに

{54C7D9B4-1DF1-40B6-B093-7FBE2B0F112E}

そのタクシーの運転手さんは

最後に

100円まけてくれて

さらにHAPPYになりましたドキドキ



















全然関係ないですが

家のわんちゃん🐶が

テレビ📺に出てくる動物に

すごい反応して

興奮して吠えまくります照れあせる

その頻度が高すぎて

動物の番組やコーナー

動物を起用している

CMの多さを

日々感じている今日この頃。




さて

今日も素敵な1日をアップ

{786F3ACF-EBB8-46D2-BCB0-9EDA0AB13C51}