緊急事態。 | 平成産まれ❤️アラサー女の婚活日記❤️

平成産まれ❤️アラサー女の婚活日記❤️

経歴
〜2017年11月末まで東海エリアを中心にイベント・パーティー運営に約4年間携わる。

現在
人と人のご縁繋ぎのお手伝いをしております(*´꒳`*)

まもなく29歳。アラサー独身女性の思いを、感じるままに代弁していきたいと思います。変化の年をお見逃しなく★

おはようございます爆笑



ハッピーハロウィン🎃ラブラブ


世の中は、お祭りモードですが

本日、私

声が出ませんアセアセ





昨夜から薄々

明日やばいんぢゃないか

と思ってましたが

案の定

声が出ません!!

{B0AE8EAA-CF26-4F30-B928-7D84B13E3936}










ご連絡などは

{A2BED0DC-F9A6-4234-B6F7-36CBE4842277}

からして下さい笑い泣き

電話かけて頂いても

出れませんハートブレイク





















昨日は

鼻声の中、少し話しすぎたのか照れあせる

{0FBA91B3-3801-4B88-B1D6-EDAE3DED6C33}

秋ネイルドキドキドキドキ

大好きなMちゃん作で

とっても可愛いドキドキ


こんなにキラキラにしたのは

凄く いやかなり久々で

とっても気に入っていますドキドキドキドキ

{829E4174-FBE8-4444-9C9A-0E45A5F62EF1}

また次回は来月ラブ

Mちゃんと今回行けなかった

海沿いへランチへラブ

今から楽しみですドキドキ









さてさて

今日は声が出ないので

声が出なくても出来ることをしようドキドキ














普段私は

よく喋る

のですが

これは仕事中だけだと思っていて

プライベートでは

全然喋らないんです〜

と言っていましたニコあせる

だけど今回のことで気づいたキョロキョロ





いやいや

プライベートでも

1日喋ってますやん滝汗

元々喉が弱いのか

わかりませんが

喋りすぎはてなマークで声が出なくなるのは

毎年この季節恒例行事ねーあせる

今日は大好きな愛犬🐶ちゃんとも

話せない笑い泣き













{99E6C3BA-4EB6-4A46-BDAC-75D4D5617C7F}


大人しくしますw