必ず終わりがくる。 | 平成産まれ❤️アラサー女の婚活日記❤️

平成産まれ❤️アラサー女の婚活日記❤️

経歴
〜2017年11月末まで東海エリアを中心にイベント・パーティー運営に約4年間携わる。

現在
人と人のご縁繋ぎのお手伝いをしております(*´꒳`*)

まもなく29歳。アラサー独身女性の思いを、感じるままに代弁していきたいと思います。変化の年をお見逃しなく★

こんにちはニコニコ

今日は久々の快晴晴れ 
 
と思いきや

突風w

せっかくセットした髪の毛も

ボサボサです笑い泣き

さて世の中は

ハロウィン🎃🎃

{5EF04A49-356B-404D-9E75-89B04B9E29D4}

ハロウィン市場は衰退している

と聞きましたが

週末、街中には仮装した人が

たくさんラブ

{F0EE572B-97E7-479B-B3BF-B2DC10EA3D36}

私はネット注文したかぼちゃ🎃の衣装

が届かず

少しかぼちゃ🎃風な衣装でしたドキドキ

こんな風にイベントで

ハロウィン🎃は

今年で最後かもしれないなぁ〜

とシミジミしながら

仲良しのお客様と

写真大会ウインクウインク

{0B10C676-67A8-4717-98E7-4B0A8CD01A2A}

めっちゃ笑ってます🎃

楽しかったですドキドキドキドキ

さて今日突風の中

山のような洗濯物

を干しながら

思ったことをウインク

山のような洗濯物も

いつかは干し終わるときがくるねー

大変なことも

必ず大変でなくなる日がくる





裏を返せば

幸せもずっとは続かないはてなマーク

かもしれませんね照れ




今年もあと2カ月!!

あと2カ月と思うか

まだ2カ月もある

と思うかは

自分次第ウインク

{4876DB81-8F02-475F-94DB-12709C813228}

大好きな仲間ドキドキ

ありがとうラブ






さて今日は突風の為

海沿いでのランチが延期となったので

ネイル💅に行ってきますドキドキドキドキ

{475FBC17-7011-4BA1-85A6-EB568D52A5EC}

早く喉治らないかなぁ笑い泣き笑い泣き