やっぱり不器用。 | 平成産まれ❤️アラサー女の婚活日記❤️

平成産まれ❤️アラサー女の婚活日記❤️

経歴
〜2017年11月末まで東海エリアを中心にイベント・パーティー運営に約4年間携わる。

現在
人と人のご縁繋ぎのお手伝いをしております(*´꒳`*)

まもなく29歳。アラサー独身女性の思いを、感じるままに代弁していきたいと思います。変化の年をお見逃しなく★

こんばんはニコニコ

昨日、カバンの中をごそごそと

探し物をしながら

階段を降りていたら

危うく落ちかけました笑い泣き

歩き◯◯は

危ないですねハートブレイク

{6BD8F49E-4BC2-4925-9956-EB633A42720F}

さて今日は

大好きな美女

Aちゃんとランチラブラブ

意外とボリュームのあるプレート?

が出てきて

話に夢中で半分くらいしか

食べれませんでしたぼけー

もったいないことを

してしまいましたハートブレイク

{DDE1A682-1F7C-4336-AB47-B653CCC3BA67}

そう、やっぱり私

2つの事を同時に出来ないみたいですアセアセ

不器用というのか

なんというのか

{75734F53-A6A9-4464-AADB-18603269BF0E}

自宅ではパソコン(仕事)しながら

ごはん食べることも

あるけれど

そういう時って集中は

出来ていない笑い泣き笑い泣き

不器用なことを認めて

何事も一途に

一つのことだけを

極めていきたいと思いますにやりあせる

{D6A51936-60FA-4CA0-9AAB-8B97126102D5}

9月も最終週ですねドキドキ











ぜんぜん話違うけど

日本の衛生管理って一体。。