清めてきました。 | 平成産まれ❤️アラサー女の婚活日記❤️

平成産まれ❤️アラサー女の婚活日記❤️

経歴
〜2017年11月末まで東海エリアを中心にイベント・パーティー運営に約4年間携わる。

現在
人と人のご縁繋ぎのお手伝いをしております(*´꒳`*)

まもなく29歳。アラサー独身女性の思いを、感じるままに代弁していきたいと思います。変化の年をお見逃しなく★

こんにちはニコ

昨夜から腰痛が。。

ということで今日は

はるばる伊勢神宮へ行く予定

だったのですが

近場の

熱田神宮

行ってきましたラブ

{B57AE18D-0626-4AFF-8E87-DF44DCB38B1F}

お目当ては

こちらドキドキ

{DFC559E4-F03F-459C-A7BC-5F1B44CBFEE2}

交通安全祈願

ということで

まもなくくるであろう

車用に御守りドキドキドキドキ

{AF7A8666-7171-4651-B173-942F84977356}

&最近不運なことが多いので

しっかりとお参りしてきましたラブラブ

平日朝にも関わらず

意外と人が多くて

ビックリラブあせる

近場って案外行かないものですニコ

また定期的にお参り行きたい

と思いますドキドキ

{8F39F8AD-88BF-4FD4-9117-17AD70A34A72}

目標も出来たし

今日、禁◯することを決意。

とりあえず3ヶ月間。

年内は今目の前にあることだけを見て

頑張ろうと思いますドキドキ

おみくじを引いたら

小吉

でしたが、かなり当たっていたねーあせる
気がする。

待ち人、来ず

でした照れ照れ

こちらも心当たりあるので

オッケーニコニコ

さて、今日は

のんびりしますドキドキドキドキドキドキ

{791DAE48-0967-4320-8558-0BB63D125698}