。。。。。 | ふくちゃんののほほん日記☆

ふくちゃんののほほん日記☆

なんでもない毎日がいいね☆

うちのケンタさん・・・・、点滴中・・・。

先日23日、福井に行く前に朝一番で点滴してもらって・・・・、先生と話した結果、週に3~4回はしたほうがいいから、って・・。

おうちでやってください、ってセット1式もらってきました。

もちろんその日病院での点滴は、先生の指導のもと、ワタシがやりましたよ・・・・。

人にするのとは、わけが違う・・・、ドキドキでした・・。


そして、今日、初めてやってみました・・・。

ケンタは、『何するですか!!!』、って怒ってるけど、大好きなさおちゃんに抱っこされてたら大丈夫♪。

頑張りました、ばあちゃんもケンタもv(^-^)v