ケンタ、3回目の点滴してきました。。。 | ふくちゃんののほほん日記☆

ふくちゃんののほほん日記☆

なんでもない毎日がいいね☆

こんばんわ。。
先週の木曜日、ケンタ2回目の点滴してきました・・・。
主治医さん、『どうですか~、おうちでやってみますか~』、って・・・・。
いやいや、いきなりなにゆうですか~、ですよ~。
『へ???、いやいや・・・・、まだまだ・・・、そんなに回数やらなくてはいけないんですか??、週に1度くらいなら来ますけど・・・??』、って・・・。

。。。。ということで、先週に続き、また今日も行ってきましたが・・・・。
『2週空いたので、血液検査をしみましょう・・・』、って・・・。
・・・・・・・・・・・、やっぱり、良くない・・・。
結果待ちの間に点滴はしてもらいましたが・・・・。

お腹のエコー(初めて)や、尿検査(再検)もしましょう、って・・・。
エコーでは、特に悪い目立ったものは見られない、って・・・。
つまり、腫瘍とか・・・・。
でも、腎機能が落ちて炎症を起こしてるのは間違いないから、って、今日から、お薬も飲むことになったよ・・。
点滴も、週に2・3回はしたほうがいいって・・・。
とりあえず、明日、また行くけどね・・・。

もう、やだわ~。

急いで書くと誤字脱字が多くて.。。。


こっち

   ↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=994639798&owner_id=13611924

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=996803381&owner_id=13611924


に書いてからのコピペだと、両方書き直さなくちゃだわ~A=´、`=)ゞ

)このブログを始める1年前は、mixiがメインでした。)


ボちっと押してみて・・・、

昨日、コレ、この記事をコピーしたけど、ココにUP出来なかったの・・・・、

ワタシの懐かしい思い出です☆。