自分でできる簡単アレンジ(*^_^*) | ビューティークリエイター園田 海のBeauty Support Blog

ビューティークリエイター園田 海のBeauty Support Blog

大人かわいいスタイル!モテヘアーのデザイン力に定評あり!
京都・奈良で展開している美容室「ハピネス」西大寺店のスタイリスト・園田 海があなたのキレイをサポートします!
コンテスターチーム(コラージュ)としての記事もお楽しみに♪


自宅で簡単に自分でできちゃう

へアレンジをご紹介しまぁすドキドキ


抜け感・女らしさ・こなれ感
「きっちりまとめない」のが
ポイント(^_-)[みんな:01]



ブロガー風のラフなお団子アップが
自分で簡単にできちゃうよ(´∀`)[みんな:02]

さぁ一緒にやってみよう[みんな:03][みんな:04]




今回のモデルは、、、

ビューティコーディネーター稲留美佳ちゃん[みんな:05]


photo:01


まずは、32㎜のコテで内巻きと外巻き
のミックス巻きにします。
前髪も巻いてふんわり感を[みんな:06]

photo:02


(1)耳より前のサイドの髪の
ハチ上部分を1束取ります。

(2)その1束を上下に2つ分けます。

photo:03


(3)2つの束をお顔周りではなく、
逆の外側にねじります。

(4)前髪は除き、お顔周りの髪を
少しずつ取りながら外側にねじっていきます。

photo:04


(5)毛先までねじります。

(6)ねじった毛先をゴムでとめます。

photo:05


(7)反対側も同じように、
耳より前のサイドの髪の
ハチ上部分を1束取ります。

(8)その1束を上下に2つ分けて、
ねじっていきます。

photo:06


(9)(10)両サイドでねじった髪を、
後ろの髪と一緒に束ねます。

photo:07


(11)束ねた毛先をまとめます。

(12)お団子のようにまとめて、
飾りのシュシュをつければ完成ッ!!



photo:08



このルーズ感がたまらないッ[みんな:07]
たったの10分でできる
簡単ヘアアレンジ試してみてね[みんな:08]\(゜3゜)/[みんな:09]




お客様のお声をHappiness西大寺店メンバーがサポートします!!




お子様連れでも大丈夫♪