奈良 京都で展開している美容室(美容院) 株式会社ハピネス 藤田ちあさのHAPPY LIFE

美容師になってよかった!西大寺店で楽しく働いてます 日々の出来事をつづる気まぐれBLOG


▼▼ Happiness 西大寺店のインターネット予約 ▼▼


Happiness 西大寺店のインターネット予約ページへ(楽天サロン)


テーマ:
成人式で担当させていただきました♪( ´▽`)
Mちゃん♡
長いお付き合いで、二十歳になった彼女が可愛い過ぎて、お母様の気持ちに同調して泣きそうなりながら、なぜか緊張の1枚カメラ

{4D4B3856-D718-4C23-B24B-B729C2A91F0A:01}

メイクの一実も一緒に♡


{09A6C9B9-9F59-477D-B2A4-E2F6CA301BBD:01}

先日、後撮りも無事に終わって…✨

本当におめでとうございます♪( ´▽`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{DCE072A0-D8B1-4E51-AC07-A65BE3DD4C94:01}
まずおみくじを引くと大吉でしたー

{9B4B2CA9-5116-45B0-B31E-D40488F8BDB2:01}
久々に会った友達がチャレンジ精神旺盛で、すぐに影響を受けー、

{56CED1D7-0AD9-4C21-99C7-07D33D37A6EF:01}
時系列ズレてますが、鎌倉時代からあるこちらの景色で和みー、


{464F7B7D-E829-480E-97DA-52E0381E1047:01}
旦那さんの実家ではこちらのあんずちゃんと、

{721B2D35-2DA1-4DB9-9DDA-0EBFC1306C3A:01}
はなびちゃんに癒してもらいました♡

海外旅行に行ってる方のFacebookなどを眺め、私も行った気になりながらこれまた影響を受け、

とりあえずは毎年行くショッピングへ行き!

サクッと休みが終わり笑

遅すぎますが…今年もよろしくお願い致します(*^_^*)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{1DF2083E-4EE7-481F-BB3A-FF4118F92E0E:01}

先日、結婚式に出られるお客様のセットをさせていただきました♪( ´▽`)

前髪が大正ロマン風なデザインのスタイル。

バックは編み込みで華やか&上品に

着物にマッチするようなバランスで仕上げました。

洋服にアレンジするなら、サイドにボリュームを集めてもオシャレです(*^◯^*)

楽しい時間のお手伝い🎶

私も楽しかったです✨✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
西大寺店ネイリスト中村さん、アシスタント永田さんとご飯に行きました!
中村さんは、この日の昼にお母さんとこの店の前にある回転寿司に行ったそうです。



この笑顔!!
フロアでもたまに出てます!見逃さないように気を付けてくださいスマイル

深い話もしたし、どうでもいい話もしたし、楽しい夜でしたきらきら!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。