お悩み調査隊!第三弾(^^♪ | ビューティークリエイター園田 海のBeauty Support Blog

ビューティークリエイター園田 海のBeauty Support Blog

大人かわいいスタイル!モテヘアーのデザイン力に定評あり!
京都・奈良で展開している美容室「ハピネス」西大寺店のスタイリスト・園田 海があなたのキレイをサポートします!
コンテスターチーム(コラージュ)としての記事もお楽しみに♪






みなさんこんにちは(^L^)[みんな:01]

またまたやってきました…

お悩み調査隊のお時間ですぜっ!
ぱちぱち\(^o^)/ぱちぱち


お悩み調査隊連載中ですが、
みなさんのお役にたててます?

(;´Д`Aどうなの…かな?笑

ま、まだ第三弾しかしてないか。
\(^o^)/わお。

前回までのブログは
こちらからどうぞ↓↓↓[みんな:02]
お悩み調査隊第1弾!パサつく…その1。
お悩み調査隊第1弾!パサつく…その2。
お悩み調査隊第2弾!コテ巻、ショート編。
お悩み調査隊第2弾!コテ巻、ミディアム編。
お悩み調査隊第2弾!コテ巻、ロング編


そして今回の第三弾は、

"女子力UPでモテモテ!?"

さっそく本題へ。

女の子はいつまでも
可愛く、綺麗にいたいですよね[みんな:03]
特にこれからは、いろんなイベントが増えてきますねー(*^^*)
クリスマスとか、お正月とか、成人式とか…

そんな日は、せっかくだから
女の子度あげちゃいましょっ!
( ゚д゚)そうだそうだ!

どうやって?…(T_T)



( ^ω^ )ははは
おまかせください。

ハピネス西大寺店には
ゴットハンド達があなたの綺麗を
サポートしちゃいます!(OvO)


紹介しますっ!
こちらの三人です( ̄^ ̄)ゞ


photo:01


スパニスト 明石幸子(^L^)

明石幸子のプロフィールはこちら!

photo:02


ネイリスト 中村好美(OvO)!

中村好美のプロフィールはこちら!


photo:03


アイリスト 高木理恵( ^ω^ )!

高木理恵のプロフィールはこちら!


最初のゴットハンドは…


photo:04



明石『私におまかせっ!( ̄^ ̄)ゞ
私の手で貴方の心と体を癒しちゃいます(^o^)/キラーン!!早速紹介していきまーす!Let's GO!』


NEXT PAGE....





お客様のお声をHappiness西大寺店メンバーがサポートします!!












お子様連れでも大丈夫♪