おはようございますニコニコ


今日も娘の下痢が治っておらず保育園お休み。
週末に痛がる娘と頑張って何度もシャワーでお尻を綺麗にしたおかげで?お尻のただれは良くなりましたひらめき



下痢だけで食欲もあるし元気ですひらめき



やーーーっと午前睡に入ったのでひと休憩。






楽天で注文していた餃子🥟

とっても美味しい!

けどニンニクの香りが結構するね泣き笑い




ニンニクと言えばモツ鍋も作った指差し

初めて?

鍋用の豆腐を使ってみましたニコニコ

崩れにくくて良いですね看板持ち





なんだかバタバタで写真すらあんまり撮らなかった日々だった不安



昨日は息子と一緒に夕ご飯作りましたニコニコ

オムライス(卵の中はチキンライス)

シチュー

エビとブロッコリーの炒め物

大根の煮物(大根消費したくて笑)




いつもの2倍か3倍の時間かかったけど、大変だけど、こうやって一緒に楽しんでくれるのはいつまでなんだろうなとか、もしかしたら明日私が死んでしまうかもしれないし、とか考えるといつもより少し頑張れます。




せっかく一緒にお料理したのに写真撮れてないし爆笑



いつも平日は仕事に追われてる。

これからも子どもとの時間も大切に過ごしたいなと思い直した瞬間でしたにっこり




えっ!しょうが餃子美味しそう!

次はこれ買う!!!!!