こんにちはひらめき





さ、さ、寒い不安
ついにこちらも雪が降りました不安


明日は月曜日。
え?積もるのかな?
早く保育園送って職場の雪かきしなきゃかな?
家はカーポートがあるので出勤前の雪かきしなくて良いので楽です指差し
高かったけどカーポートつけて良かった泣き笑い







先日、職場の仲良しさんと3人でお出掛けニコニコ

ひっっっっっさしぶりに平日休みだったひらめき

行きにスタバ寄ってから車で目的地へ!

朝だったので甘い物が体に染みる泣き笑い




病院で働いていると最近は特に毎日コロナ患者さんいて対応するから自分がコロナ感染するかもって常にストレスフル。

ずっと気を張っていて疲れます悲しい




今回はお友だちと神社へ⛩

祈祷してもらいに行きましたひらめき

その日は晴れてて祈祷日和?!な感じニコニコ






1年の締めくくり。

祈祷料5000円。

高いけど有意義に使えた5000円に感じられましたニコニコ

一緒にオシャレなお店でランチもして。

充実した1日でしたニコニコ







そして。

またカナダの妹から大量のお菓子目がハート

私の職場にも

Coffee crispと

メイプルビスケット持って行きました指差し



缶詰もいろいろあったけど何かよくわからない泣き笑い

妹に連絡して食べ方聞こうっと。






私が日本から届けた荷物も届いた様子にっこり

税関に開けられて箱はボロボロだったみたい昇天

他にも調味料やらいろんなスープたくさん入れています指差し

無事に届いて喜んでもらえてよかったニコニコ

送料めちゃ高かったけどね!笑





夫が出張のため昨日からワンオペです。

近所で空き巣窃盗があったと、警察が家を回っていて、いろいろすこーーーーし不安だったけど。

しっかり戸締まりしておけば大丈夫。

大人ひとり少ないとこんなに家事が楽なのかと、逆に夫のいない週末が気楽でした爆笑




さ、日曜もあと少し!

雪、積もりませんように不安