おはようございますひらめき





毎日、寒い寒いと言っています不安
しかし職場ではバタバタするので白衣は半袖爆笑




昨夜は

メインが鶏胸肉のチリソースでしたニコニコ

胸肉だけど冷凍してないお肉使ったから固くならずに焼けましたよだれ

本当は豆板醤入れて辛くしたいけど子どもも食べるので甘めの味付け凝視

夫には好評で、チリソースとリーフレタスの相性が良かったみたいで珍しく野菜食べてました驚き

これは我が家の定番メニューです指差し





あとは息子の大好きなししゃも焼いたり。

具沢山おみそ汁

トマト

納豆をいただきましたにっこり





今夜は夫が夜勤のため夜はワンオペですあんぐり

寒くなりそうだからどうやって子どもたちをお風呂に入れるか悩みますネガティブ

脱衣所に服を脱がせた7ヶ月の娘を待たせるのは寒すぎるよね無気力

毛布とか掛けてもズリバイであっという間にどこかへ出掛けてしまうのでどうしよう驚き

こうなると脱衣所にヒーター置くのも危ないしちょっと不満

バウンサーでは大人しく待っててくれないしあんぐり

まだひとりで座れないから座って待っててもらうこともできないしちょっと不満





娘を抱っこして浴室に入ったまま息子を洗って、自分は適当に洗うしかないかな昇天