おはようございますひらめき





土曜の夜は夫に子どもたちを預け、ひっっっっっさしぶりに友だちと食事に行きましたニコニコ

数ヶ月ぶり?

友だちって言っても毎日一緒に働いてる人たちだけど。

もう本当にずっと笑って喋って食べて楽しかったひらめき

マスク生活で衰えた筋肉が痛くなるほどに看板持ち

気楽に話せる友だちと笑い合うって最高ニコニコ

1週間の疲れがピークの土曜夜のはずなのにめっちゃ元気になった気がする!

また来週からも頑張ろう!って思えたにっこり




子どもたちを気にしてご飯食べなくていいし時間も気にする必要ないなんて最高泣き笑い

たまにはそんな日があってもいいよね知らんぷり

定期的に開催したいけど、夫が夜に子どもたちをひとりでみることが大変そうだったので、夫の様子をうかがいながら次回の予定を立てよう指差し




楽しすぎてひとつもご飯の写メ撮らなかった泣き笑い

友だちとの写真は撮ったけど看板持ち




12月だし外はイルミネーションがキレイでしたひらめき

年パスもってるフラワーパーク的なところもイルミネーションイベントやってるし子どもたちと行きたいニコニコ

平日の夜は絶対に無理だから週末しか行けなさそうだけど、人出が多いかなぁ昇天







子どもが背を伸ばして飾れる120cmくらいのツリーが欲しいなぁ凝視

去年まではツリーのタペストリーだったし真顔