おはようございますひらめき





昨日も昨日とてワールドカップハイライト見ていました爆笑
毎日見ても感動です。
そして元気と勇気をもらえる。
日々、感染と隣り合わせの病院で精神を削り働くなか、日本代表の方々の頑張りが私の力になっています。
この気持ち、選手やスタッフの方に届いて欲しいな。






美味しそうなホタテが売っていたので

ホタテバターよだれ




実母から美味しそうなお肉が届いてて冷凍していたものも焼きましたにっこり




白菜のサラダよだれ

ひとりで4分の1玉ぺろりです看板持ち



食事も日々の活力です凝視




今週、娘が1日だけ保育園休んだくらいでほとんど登園できました無気力

毎日体調の変化にヒヤヒヤネガティブ

来週は休まず行けますように凝視



イベントバナー

 





年末はカニ食べたいな🦀