おはようございますひらめき




まだワールドカップ熱が冷めない日々を過ごしています泣き笑い
サッカー観戦が好きでワールドカップは全試合、関連番組は全部録画してあって(地上波)。
5分でも時間があれば見ています指差し



本田さんの解説が面白くて、寝かしつけ終わった後に子どもたちの横に寝転がりながらスマホでAbemaの配信も見てますひらめき




何度見てもドキドキわくわく。
感動と感謝で胸がいっぱいになります赤ちゃんぴえん



今年いっぱいは余韻に浸りますにっこり



仕事の日、休憩時間に家に帰り、録画を見ながら作った夕食のおかず!

にんじんしりしりにいろんなお豆指差し




大根と鶏もも肉の煮物


あまり時間がないので種類は多く作れません不安

仕事から帰宅し、もやしとほうれん草の胡麻和え、おみそ汁を追加で作りましたちょっと不満






突然カナダから荷物が。


妹から送られてきました。

出前一丁ニコニコ


いろんな種類ありまだ食べてないけど、

日本の方が美味しそうな感じ?爆笑



他にもお菓子やらいろいろ届きました指差し




そして私も初めて海外に荷物を送ってみました不安

せっかくなので大量の日本食を。

大きな箱と小さな箱の2箱。

まさかの送料が約4万円驚き

手続きしてる窓口でびっくりしましたが、ここまで来てやめるわけにいかず、支払って無事に荷物を預けました凝視

送料だけでも高いんですね驚き

無事にCanadaまで届きますようににっこり



イベントバナー

 

10袋ずついろんな味が楽しめますひらめき

職場にも持って行って気分でいろいろ飲んでます指差し

これ良すぎて予備も買っておこうか悩み中ちょっと不満