おはようございますニコニコ





昨夜は21時から仮眠し、夜中に起きてサッカーワールドカップ見ましたひらめき
本当に楽しい数日でしたニコニコ
わくわくさせてくれた選手たち、スタッフのみなさんに本当に感謝です。
カタールで行われているはずのワールドカップ。
しかしスタンドからの応援の声はまるで日本で行われているかのような大声援!
日本を背負って戦ってくれている選手スタッフたち、それを支えるサポーター、みんなに感謝!


今回の代表メンバーは海外で活躍している方が多い。世界基準で戦える。
本当にわくわくさせてもらえました!
(何度も言う)
地域にあるサッカーチームにも興味を持って応援していきたいと思いました。
近くのサッカー場でよく選手たち練習してるし、試合も行きたいなニコニコ




選手や監督のインタビューもグッとくること多かったし、胸踊らされ、動かされる日々でした。
寝不足が続いたけど気持ちは元気です凝視
目はバッキバキ凝視







夕食は久しぶりに鶏胸肉で南蛮漬けを。

これなら夫も野菜食べてくれるにっこり

ピーマンも入れれば良かったな無気力

息子も「酸っぱいにんじん美味しいよだれ」と

たくさん食べてくれましたニコニコ





イベントバナー

 



カナダへ送るためたくさん買いましたひらめき