おはようございますニコニコ





先週末の土曜にコロナワクチン接種しました。
今までは副反応として多少の頭痛と穿刺部疼痛くらいしかありませんでしたが、今回は頭痛、倦怠感、嘔気、38℃の発熱がありました昇天



土曜の夜は深夜まで夫が居なかったので、めちゃめちゃしんどかったし腕は痛いしワンオペつらかったですネガティブ痛み止めも効かなかった無気力



深夜に帰宅した夫は、それから明け方までゲームして日曜のお昼まで寝ていましたにっこり
私が発熱してしんどいって知っているのにね昇天



嘔気があってずっと吐きそうで吐けなくて、つわりみたいな感じでネガティブ日曜ほぼ食べずに過ごした真顔
今日はどうかな驚き
良くなっていますように不安







昨日は食べなかったけどその前に作っていた夕食!

とてつもなくもつ煮込みが食べたくてよだれ

冷蔵庫に大根、人参、長ネギしか無かったけどもつと一緒にグツグツよだれ




夫と息子にはハヤシライスを作ったんだけど、

息子に「おいしくない不満」と言われ悲しい

今回は完熟トマトのハヤシライスソースだったけど、息子はいつものハッシュドビーフの方が好きだったらしい驚き

てことで、私と一緒にもつ煮込み食べました知らんぷり

ほぼ大根と人参食べてた真顔







さて。

今日は何を作ろうかなにっこり

日曜にするはずだった、娘の離乳食作り置き出来なかったから今週早めに平日のどこかで作らねば魂が抜けるあんまり市販品食べてくれないから出来るだけ手作り煽り






イベントバナー

 

開始2時間の半額セールで買えた目がハート


2回目の購入!