おはようございますニコニコ



早起きしている私は目がバッキバキ凝視
興奮して心臓もバクバク驚き
痺れた試合でした⚽️



そしてとにかく寒いです不安
そろそろ雪が降るのかしら不安
車のタイヤは交換しておいたので安心です知らんぷり




突然ですが

初めて手作り焼売を作ったのです。


が。


豚ひき肉と玉ねぎのタネ



蒸し焼き失敗しました泣き笑い

水の量が多かったのかな悲しい

近いうちにone more tryです凝視

ちなみに味は美味しかったですよにっこり





同時に作ってた鶏皮ポン酢は美味しく出来たニコニコ

鶏皮茹でたスープは大根とワカメのスープに指差し

あとは野菜サラダ食べましたにっこり






娘の成長について。
昨日、ハイハイは後ろに進んでるって記録したけど、なんと昨夜、突然前に向かってハイハイしました!最初は匍匐前進みたいな感じ?
そしてコツを掴んだら
あとはひたすら疲れるまでハイハイ驚き
転がったりハイハイしたり、欲しいもの、手に取りたい物に向かって一直線ですニコニコ
得意げな顔してハイハイしています爆笑
「すごいねー!!」って褒めたらドヤ顔します爆笑


成長はとっても嬉しいけど、ますます目が離せなくなりました凝視




これ美味しそう!!

安くなってる凝視