おはようございますひらめき



朝からとても寒い驚き
空も暗いし、冬を感じます無気力


天気が悪いと片頭痛悪化しがちネガティブ


頭が回らない日の夕ご飯

豚バラ大根炒め




具沢山おみそ汁(かぼちゃゴロゴロ凝視

冷しゃぶサラダ



煮物や生の大根を食べない夫もこれなら大根食べます真顔

なんで夫のために頭痛ひどいなか献立を考えてあげなければならないのかネガティブ

息子は煮物が好きなので煮物にしたいけどそしたら夫は食べないし昇天

好き嫌いやめて食べてくれ。




なんだか最近、片頭痛時の献立記録みたいになってる真顔









子どもたちは成長していますにっこり



息子はダンボール工作にハマっていて(作品の捨て時がわからない昇天

娘は離乳食の食べっぷりが良くなってきて、ハイハイで前には進まないけど後ろにどんどん進んでいますニコニコ



成長も見逃さないように過ごしたいと思いますニコニコ





ブラックフライデーめちゃ安かったですひらめき

実家に2箱(近所のおばちゃんへも)

私も1箱購入ひらめき




どちらか買いたいキメてる

今まで長らく10年近く?8年くらい?CHANELのサングラスだったけど、歪んできたので新しく購入検討。

自分へのクリスマスプレゼントかな指差し