おはようございますニコニコ



先週末は実母に来てもらっていたんですけどね。


どうしても買いたいものがあると、買い物に連れて行くと。

これを買っていました凝視

私は食べたことないけど美味しいんだそう。

お酒に合うらしい。




私のうちに、ちょこっとつまんで食べられるみかんやお菓子が無いことに腹を立て昇天



自分の大好きなチーズを自分で選んで買いたかったんだそうですにっこり



もうね、コレステロール高くて薬飲んでるんだからやめて欲しい無気力少しずつ食べるなら良いけど、1回にたくさん食べるから無気力



チーズはやめられないそうです昇天






テイクアウトのつけ麺も食べましたニコニコ

これも母のリクエスト。



来てもらってるから文句は言いたく無いけど。

チーズに大盛りつけ麺ネガティブ



還暦過ぎてるのによく食べられるなぁと思います凝視

食べ盛りの夫と同じくらい?いや、それ以上に食べてるかも凝視

母と一緒に過ごすと、しばらく胃腸を壊します昇天

今回もそうでした昇天




食べるなとは言わないけど、調整して食べれるようになるといいんですけどね。

体は大事にして欲しいです魂が抜ける



私が買った時、半額だったコーヒー。

母も欲しいと言ってたけどもう定価になってる昇天

Amazonブラックフライデーまだやってるからコーヒー探そうにっこり