おはようございますニコニコ




先週末は金曜から娘保育園お休みのため、実家から母に応援来てもらい、私は仕事でバタバタ昇天


娘の体調も心配だけど、職場でもコロナ患者さんの対応するし、患者さんが増えた感じがしています驚き


今年の冬、無事に過ごせますように不安








妹からまたプレゼントがたくさん届きましたニコニコ

サラミ昇天

私にビール飲めってことですよねニコニコ



子どもたちにも私にもたくさん服を買ってプレゼントしてくれましたニコニコ

妹はセンス良いので嬉しいですひらめき






私と夫は職場で打ったけど、やっと子どもたち2人もインフルエンザワクチン2回終わりました無気力

とりあえず一安心かな。







今週はカナダにいるもう1人の妹に贈り物する予定ですにっこり大量の日本食ですよだれ




今週も頑張らねば。



香りが強め?なので仕事前には使えず、夜のドライヤー前に使っていますにっこり

良い香り目がハート