おはようございますニコニコ






昨日はお昼に保育園から電話がありました。


娘が下痢してるからお迎えに来て欲しいとニコニコ


機嫌も良く、ミルクも飲む。発熱なし。


下痢だけ。


今日からも休ませて欲しいとのことで娘だけ保育園お休みです。


もうね。今月は半分も保育園行けたかしらニコニコ


こちらは仕事休んで保育料も支払って踏んだり蹴ったりニコニコ


小さい子を保育園通わせて働きに出るって、保育園にも職場にも気を使って本当にしんどすぎる。


つらにっこり


娘はミルクも飲むしとっても機嫌良しニコニコ


保育園からは病院連れて行って的な感じで言われましたが、週明けまで様子見ます凝視
(小児科予約取れないネガティブ予約開始5秒で締め切られる。混みすぎ)







片頭痛つらい日、炒めた肉野菜に絡めるだけの調味料を使った回鍋肉にっこり

とーーーっても美味しかったのに夫から

「辛くて食べられない」と。



私には全く辛さ感じませんでしたがね無気力



バーモンドカレーの甘口しか食べない夫なのでねにっこり



本当にからく感じたのかもしれませんにっこり








そして私の片頭痛は良くなる日が来るのか昇天



毎日予防薬を飲んでいるので2ヶ月後くらいに効果出るはずだし、それまで気長に服用続けるしかないか。







サッカーワールドカップ盛り上がってますねひらめき



昨日は前日夜のサッカー観戦のため、寝不足で診察に来られる患者さんの多いこと泣き笑い



ご年配の方も観戦しておられますひらめき



スポーツ観戦大好きな私も大興奮!



ドイツ戦は、寝かしつけがあるのでリアルタイムで見れず録画して。



昨日、娘を迎えに行って帰宅後見ました凝視



結果はわかってるはずなのに興奮凝視



最高でしたニコニコ



選手のみなさん!サポーターのみなさん!



27日も引き続き頑張りましょうひらめき!!






イベントバナー

 

夫はバイオレット買ってました真顔