おはようございますニコニコ



昨日は祝日。


片頭痛が続いていてワンオペしんどいなと思ってたら夫も休みだった。ラッキーひらめき


夫のお昼ご飯を考えないといけないのはダルいけど、大人ひとりいるだけでも育児は助かります真顔


結局お昼ご飯考えるのがめんどくさくてマックとまたまたミスド泣き笑い

白いピカチュウのほっぺは息子に秒で食べられましたよだれ



息子にはドーナツポップシリーズの方が食べやすいことに今更気付く昇天



今まで大きいドーナツを欲しがって買ってたからポップ買ったことあんまりなかったんだよね驚き



大きいのは残すこともあったけど、ポップはひと口サイズなのでたくさん食べていましたニコニコ



マックはプチパンケーキハッピーセットにっこり

息子はこれもペロリと食べましたにっこり





夕食は昨日の残り物指差し

夫には少し嫌がられたけどいいのいいの。

もったいないから残り物も食べなくちゃね。

昨日はたくさん作ってたから今日は作らなくてもよし。

昨日の自分に感謝🙏🏻



家事の先取りも、未来の自分に感謝される。

未来の自分は過去の自分に感謝。

出来るだけ先にやってしまうタイプです凝視




ブラックフライデーは日用品大容量爆買い爆笑


イベントバナー

 

他にも洗剤やらコンタクトやらマウスケアやらいろいろ。


伝説という名前に惹かれて買いました指差し

半額だし初めてだけど買ってみたひらめき

たくさん飲むので美味しいといいなにっこり