おはようございますひらめき




週末は女の子の日だったのに予定が立て込んでおりグロッキーでしたネガティブ
片頭痛と吐き気、猛烈な怠さ。


日曜の夕方、やっと帰宅した夫にしんどいこと伝えて

「30分だけひとりで寝かせて欲しい」

とお願いしたら、



「えー。さっさとご飯とお風呂にして早く寝ればいいじゃん。ご飯とうすんの。」

と。



いやいやいやいや。

今、動けるならやってるわ無気力

しんどいから少し休みたいって言ってるんだよ無気力



これを言葉にして伝えるのもしんどかったので、夫の言葉を無視してひとりで寝室へ行きました。



きっちり30分でリビングへ戻り、夕食作りました凝視






朝から体調不良を伝えてあったので、夫の外出も早く帰宅をして欲しかったのですが。



車で少し遠くまで行っており、いつもなら高速道路使うところ、今日に限って行きも帰りも下道を使ったそうです昇天

日曜だからいつも以上に混んでいるのに昇天



私に対する嫌がらせなの?

それとも子どもをみたくないのかな?

もう本当にイライラしましたにっこり










私もいろいろ予定があり、ちょうど帰りにスタバがあったので久しぶりにニコニコ

ドライブスルー凝視


クリスマス仕様でなんだかワクワクひらめき



ベンティサイズ看板持ち

女の子の日って甘いものが欲しくなる指差し

美味しかったですニコニコ




息子にはキッズのアップルジュースニコニコ


一緒にスタバを楽しみましたにっこり





夕方30分の睡眠とスタバパワーで

昨日は夜な夜な離乳食作って冷凍しました指差し



保育園から「早くいろんなタンパク質食べさせろ」って言われてるのでね昇天







さーて。

今週も1週間頑張るか凝視



今夜も夫は夜勤なので

夜はワンオペ頑張ります凝視

あ、祝日も夫は仕事なのでワンオペだ昇天

今月の女の子週間つらい泣き笑い





欲しいものはもうカゴに入れましたひらめき

イベントバナー

 


これは迷う真顔