おはようございますニコニコ


秋晴れの天気良い日が続きましたが


今日は雨予報☂️


紅葉はいつが見頃かなひらめき







寒い日にシチュー作りましたにっこり

かぼちゃたくさんいただいたのでニコニコ



でも今回は



「かぼちゃ甘くない真顔」と夫からダメ出し。



その割には3回おかわりしていました昇天



文句言うなら食べるな昇天




冷凍庫の掃除をしたくて



冷凍エビとブロッコリーでエビマヨニコニコ




あとは揚げるだけチキン🐓



初めて買ってみたけど



コンビニでレジ横に売ってるような味でしたよだれ



コンビニで買う半分以下の値段で作れたので



節約した気分になりました指差し







クループ罹患した娘は少しずつ元気になっています。



金属音のような咳もなくなり、



痰がゴロゴロした咳に変わりましたひらめき



ミルク飲む時に苦しそうだけど



咳した後に喉が痛くて大泣きすることが無くなって



少し安心していますニコニコ



が、鼻が詰まっているのでミルク飲むときは



苦しそうだけどぐすん



鼻水や痰が詰まって嘔吐することもあるけど



着実に快方に向かっている気がしますひらめき



今回は発熱することもなく良かった良かった。



咳は夜中に悪化するのでつらそう悲しい



その度に母は背中を叩いてさすって抱っこして。



寝不足はもうご老体の私には堪えます爆笑



昼間に娘と一緒に寝れたらいいんだけど



家事やり出したら眠れない無気力



育児大変なら家事は適当でいいから身体休めて!



ってよく言うけど



汚れた部屋で私は生活できないネガティブ



生活を整えないと余計にストレスが溜まってネガティブ



子どもたちと触れ合う時間、家事を優先すると



必然的に私の睡眠時間が減ります昇天



睡眠って大事なのわかってるんだけど。



なかなか難しいです昇天






楽天マラソン始まりますね!

イベントバナー

 


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

先日購入したヘアオイルが50mlしか入ってなくて少なかったので、今回初めてのオイルだけど100ml買ってみる!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

かわゆいニコニコ