こんにちはニコニコ


昨日のランチ。


めーーーーーーーーっちゃ久しぶりに


天下一品行ってきましたよだれ


こってり 並 味玉トッピング



夜勤前の夫と行きましたが



何故かチャーハンセットを注文してくれて昇天



食べすぎましたにっこり



パラパラチャーハン美味しいねよだれ



自分で作ると少しべちゃっとしちゃうし無気力



私は断然こってり派です!!!



どろどろスープ最高よだれ



ちなみに夫は



こってり 特大 チャーハンセットでした。








夜は夫が夜勤でいなかったので



息子、娘、私の3人ニコニコ



なんと楽ちん穏やかにっこり



が!!!



寝室に入り寝かしつけではカオス昇天



娘は眠くてグズグズ



息子はパンツで💩出ちゃって泣きそうにぐすん



息子は寝室入ってからトイレの希望や



お茶が飲みたいと言ったり本を読みたいなど



いろいろ要望が出てきます驚き



寝室に入る前にちゃんと確認してるんだけど煽り



なかなか難しいです無気力



そしてお尻をキレイにするともう



遊びたくて暴れたくて煽り



寝室を走ったりベッドで飛び跳ねたり。



娘もいるので怪我させないか怖い無気力



ダブルベッド2つなので広いはずだけど



息子には狭いフィールドです無気力



幸い、娘は大泣きすることなく



少しミルク飲んだらスヤスヤしてくれたので



その後、息子の寝かしつけ。



10分くらいで寝てくれたので良かった泣き笑い



寝かしつけに入るまでがカオスでした泣き笑い



娘も先日、寝返りできるようになり



ますます目が離せなくなりましたニコニコ



大変だけど嬉しいし可愛いですねニコニコ



寝かしつけまで息子には👹になってしまったけど



私にはとっても可愛い子どもたちですニコニコ