今日は朝から少し遠くまでお散歩爆笑

夫は休日出勤ですニコ

息子は最近、GLOBBERに乗らず押して歩くのがブームのようウインク
でも乗ってくれないと抱っこ抱っこになった時左手に息子、右手にGLOBBERで腕がパンパンチーン
なんとか乗るか押してくれるよう話すのが大変です笑い泣き




途中で休憩もして…


計2時間弱のお散歩!!
帰宅後すぐに夢の中に入られましたデレデレ

太陽の日を浴びて私も疲れた滝汗
でもお昼ご飯作っておかなきゃニコ


あー…

今日は母の日ですねぇ…

義母と実母にはお花を贈りました🌸
どちらの母もお花が大好きですニコニコ




息子が乗ってるのはトイザらスの限定色だったかな?パープルですニコニコ