最近ちゃんとおすわりができるようになったと思ったら…

今日はつかまり立ちしようとしているガーン

ちょっとちょっとちょっと待ってガーン

成長が早過ぎる気がするんですけど笑い泣き

もう少しおすわりだけの期間が欲しい笑い泣き

息子は足の力が強いのかキョロキョロ

ズリバイも猛スピード笑い泣き笑い泣き笑い泣き

つかまり立ちも時間の問題か真顔


最近、ズリバイする息子のため

家のローテーブルを片付けたので

ソファの端を持って立とうとするチーン

不安定なので倒れちゃわないように

ちゃんと見ておかなきゃ笑い泣き


今日はお昼寝を合計1時間半しかしなかった笑い泣き

もともと寝てもきっちり30分ですぐ起きる子真顔

本日2回しかお昼寝タイムなかった滝汗

もっと寝てくれー!!!!!