これが今の私の日常です | ニューヨークからのエアメール        ~ever since~

ニューヨークからのエアメール        ~ever since~

滞米歴約30年。アメリカ国籍。外国人として日本で長期滞在ビザ取得。父の介護を経て、日本に家族で住み始めた現状で、かなりのカルチャーショックに陥ってます。

昨日は朝から夕方まで市内を活動で走り回っていました。



 

朝、犬たちのお散歩終わって朝ごはん食べさせて、10時前に家を出て、子猫を急遽ピックアップして、豆太郎をお迎えに行き、豆の散歩をして、子猫のフードとミルクを買いにスーパーに立ち寄り、動物病院に2匹連れて行き、トリミングサロンで豆を降ろして、子猫を自宅に連れて行き保護っこたちに遅めの昼食食べさせて、豆を迎えに行って、自宅に戻って子猫を連れて一時預かりさんと待ち合わせ。。。

 


帰ってきたらもう夕方の5時(-_-;)

クタクタで、お散歩スキップ💦

 

それから保護っこたちの夕食あげて、SNS更新して、電話、メッセージ、コメントなどなど返信応答して。。。
 

自分たちのその日唯一食卓に着いて食べれた食事は夜8時過ぎだった💦
 

朝も昼もパンやおにぎり立ち食いです。。。
 

そんな日々を送っています。

でも辛くはありません。
だって、辛い子たちをできるだけ少なくするための活動ですから!

 

 

夜、ライターのお仕事します。
正直眠いですzzz

本当に書きたいことは最近、書けなくなりました。。。