緊急支援のお願い  | ニューヨークからのエアメール        ~ever since~

ニューヨークからのエアメール        ~ever since~

滞米歴約30年。アメリカ国籍。外国人として日本で長期滞在ビザ取得。父の介護を経て、日本に家族で住み始めた現状で、かなりのカルチャーショックに陥ってます。

http://ameblo.jp/ndn-joutokai/entry-12178020774.html

新潟動物ネットワークのスタッフさんのブログ

新潟市猫多頭飼育崩壊

7月3日現在、子猫18匹・成猫1匹を保護

子猫用キャットフード(ドライ・缶詰、大袋でも可)
・成猫用のキャットフード(安価なものでも構いません)
・猫砂(どのような物でも可ですが、紙やヒノキ・おからなど軽くて持ち運びしやすいもの)
・爪とぎ (段ボール製)
・ペットシーツ
*子猫の数が圧倒的に多く栄養状態の悪い子も多数います。
仔猫については良質なフードを希望します。

送り先の明記はないのですが、上記リンク先のブログにメルアドありで、連絡してから送るという形です。


またご寄付も募られています。

郵便局振込み口座 00500-1-73548
口座名:新潟動物ネットワーク

お手数ですが、通信欄に「猫の手募金」とご明記ください。



私は先ほどメール連絡しました。我が家で使わなくなったペットシーツを送りたいと考えてます。モモのためにと購入したのですが、彼女は家では一切用を足さない子だったので、結局、使わなかったので。。

先日は、広島市動物愛護センターに犬たち用のタオルを送ってきました。ご近所の方が使わなくなったタオルを犬用にいらないかと声をかけてくださっていたので、それをいただき、全て洗いなおして送りました。
ただいま、収入が殆どないので、こういう形でしかご協力ができないのですが、出来る範囲でこのようなことには応援させていただきたいと考えています。