ホメオパシーが、劇的に効いた話! | ~豚飼いと天ぷらカーと子育て~ 桜の山農場のブログ

~豚飼いと天ぷらカーと子育て~ 桜の山農場のブログ

地域循環による豚飼い、無農薬有機農法による米作り、可能なエネルギーの自給、、を模索する日々のブログです。
生活の中で思い感じたこと、作ったものや息子の成長記録などを刻んでいけたらと思います。





自分事で恐縮ですが、ここ数年 おそらく静脈瘤のせいで、立ち仕事が多いと足が怠くてダルくてもお、大変でした。

朝、死ぬほど辛くて起きれないのね。特に今時期の田の除草が忙しい時期は大変。



中学ころからのお付き合いの静脈瘤、沢山運動してたあのころは、なんともなくて、、
最近オッサンになってきて、足がダルいということを初めて実感するようになってここ2~3年、生きてくのがこんなに大変なのかと知りました。


疲労がたまるとホントにどうしようもなくつらかったのですが、、



この度、治りましたー!!




噂の砂糖玉、ホメオパシーで!






$~豚飼いと天ぷらカーと子育て~ 桜の山農場のブログ

~豚飼いと天ぷらカーと子育て~ 桜の山農場のブログ ~豚飼いと天ぷらカーと子育て~ 桜の山農場のブログ






ラストックスというのが、ドンピシャであいました。


毎日田んぼの草取りに行くときに、水筒に自然塩を小さじ一杯入れた水筒を持っていきます。
その中に、一粒の砂糖玉を入れたら、あら不思議。

若かったあの頃の、、、とまではいかないものの(笑)
元気な足に戻りまして、あんなにダルかったのがウソみたい。



最初頃は午前と午後で2粒使ってましたが、体調が改善してからは不調を感じた時に一粒。
初日、あれ?  楽な気がする。
2日目、ハードワークの最中に治ったー!!!!!!!


こんなに劇的に効くとは思わんかったから、今まであんまり真剣には興味持ってなかったホメオパシーに尊敬と敬意の眼差し。

すごいぞラストック水!



最近、去年からのお付き合いのウィルス性のイボをやっつけれないかと思ってます。
これは調べても何が効きそうなんか分からんから、また時間できたら、詳しい人に効こうと思ってます。

イボ、治ったらすごいなー。
楽しみだ。


不思議なホメオパシーへの道へ導いてくれた末田さん、なつめさん、cielo123 さん、ありがとうございました。 我が家も、、まだ僕だけですが(笑) ようやく出会えました。



あ、ホメオパシーが何なのかって知らない方!


ボクも良く知らないんだけど、人間の持つ様々な免疫力に働きかけて、体に起きてる不調?に対して自分の身体の力を使って好転させていくためのアイテム、、なのかな。

ムカデに刺されたらムカデ油が効くとか、マムシ酒が切り傷に効くとか、スズメバチの焼酎浸けが、、、みたいに、毒は使い方によっては薬にもなるみたいですね。


そんなイメージですが、様々な成分をメチャクチャ微量に含んだ砂糖玉、「レメディー」の中から、自分の症状に合うものをチョイスして取れば、そのレメディーがぴったり来れば良い結果が得られるそうです。


ウソみたいな話ですが、僕自身がホントにウソみたいに身体の不調が改善して、バリバリ働けています。
手術も考えていただけに、奇跡だしすごいし幸せ。


興味持った方、ご自分で第一歩を踏み出してみてください。
各県、各地に先生がおられるみたいですし、砂糖玉自体は我が家もネットで購入しました。



医療の自立。
最初聞いたこの言葉は、あまりに遠い世界の話に感じたんだけど、夢の世界から現実の話として実感できた、ここ最近のお話しでした。