BT7,8 ☆着床出血?不正出血? | 怪獣くんと愛犬と不器用新米ママ

怪獣くんと愛犬と不器用新米ママ

初めまして!あさです。。
2015年3月から妊活を始め、体外受精。
移植1回目9w初期流産、2回目生化学的流産、3回目で息子を出産しました。
が、胎便吸引症候群で生後2ヶ月と少し入院…。ただいま、元気に成長中です。
宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪

こんにちは手
昨夜、1泊2日の旅行から帰って来ました爆笑
旅行のことは、また別に書きたいと思います。


それよりも、旅行から帰って来た後の事の方が心配で…。
タイトルの通り、寝る前に出血がありまして。

出血と言っても、薄いピンク色のおりものがおりものシート1面にあった感じなのですが。
それでも、ちょっと流産した時のことを思い出して不安になりました。

拭いたら少し着くくらいで、今朝は茶おりになり、点々と着くくらいです。
けど、おりものが出る感覚がする度に不安に…ショボーン


いやいやいや、判定日は先で、まだ着床しているかも分からないのですが。
憧れた着床出血かも知れないのにラブキラキラ

なのに不安。


出血があった後は、下腹部のチクチクや重い感じが強くなる気がする。
不安になるせいかもしれない。


ああ、私、あの時学んだはずなんだけどな。
やっぱり、その都度不安になっちゃうのかな。

旅行で4時間歩きっぱなしだったから…とか思っちゃう。
私、歩くの得意だから(趣味:登山)、歩き過ぎというのに気付けないのかもしれません。


どうか、着床出血でありますようにお願い
いや、これは、着床出血だ!!


(ちなみに今朝起きたら、胸がやたらに大きくなっていました。自分でビックリするくらいに。小玉スイカ…)



無事移植をし、
妊娠することが出来ました!
スクスクと成長してくれ、
元気な赤ちゃんを産みました♪
ありがとうございますおねがいラブラブ