ヘッポコりん。 | 怪獣くんと愛犬と不器用新米ママ

怪獣くんと愛犬と不器用新米ママ

初めまして!あさです。。
2015年3月から妊活を始め、体外受精。
移植1回目9w初期流産、2回目生化学的流産、3回目で息子を出産しました。
が、胎便吸引症候群で生後2ヶ月と少し入院…。ただいま、元気に成長中です。
宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪

おはようございますハリネズミ
昨日は何とか、フライングせずに済みました。


………。

いや、違うよね。


フライングが怖くて出来ないだけなのです。

さんざん今まで真っ白な妊娠検査薬を見てきてしまったが為に、
陽性反応の赤い線なんて、全く想像できないし!!!!ムキー


こんなに生理が遅れている事が怖くなる日が来るなんて、思いもよりませんでした。

「生理来ないのが不安」
と言っている人に対して、
(さっさと妊娠検査薬しちゃえば判るじゃん!)
なんて思ってたのが、なんて愚かだった事かと痛感しております。
今までごめんなさいガクリ



生理、本当に遅れているのだろうか…
排卵が遅れた可能性ってないのでしょうか??
初めてのスプレキュアでの排卵だったので、半信半疑です滝汗


今朝の基礎体温も高温期だけれど低いし…
36.66℃


いつもとの変化なんて殆ど無いですよ!

いつもと違うのはオリモノですが、今周期、カンジダにもなっているので当てになりません汗


おや!!?
…と思ったのは、胸の張りだけです。

生理予定日2日前の夜に急に張り出して、
(生理前にこんなに丸く形良く大きく張ったのは、20代以来かな?)
と、鏡の前で気がついた位です。

寝ている時は、胸の付け根が痛くても、触ればいつものフニャフニャお胸ううっ...
このままもっと大きくなってくれれば良いのに…きらきらきら
な~~んて期待はあれども、「生理前だし」で、片付けられてしまう程度苦笑涙



さーーーて、どうしたものか…。


いきなりクリニックで判定日お願いするのは気が引けます。
だって、体外受精ならまだしも、タイミング法だし汗

これで、
お父さん「生理前ですね」
なんて言われたら、恥ずかしすぎる見猿


予定表を見てみたら、今週の水曜日は仕事がお休みの日でした。

…か、火曜日、
妊娠検査薬をしてみるか?滝汗

で、でも、やっぱり怖いゲッソリ
ここまで引っ張っておいて陰性だったら凄い凹みそうゲローゲローゲロー
チーンチーン


誰か~
私に勇気を分けて下さい!!!


い、一応、今周期の基礎体温をグラフに起こしてみました。


今回は、あまり基礎体温測る気がなくて、条件バラバラのいい加減な基礎体温です。
まさかこんなことになるとは思わず、今さら後悔してますが後の祭り汗2

高低差があまりないんですよね…。
ちなみに、真ん中の赤い線が排卵日と思われます。


ねー?
これで妊娠してるとは考えづらいでしょ?

でもね、調べてみたら、
「いつもより低かったけれど妊娠してました!」
という方もいるんですよね…。

希望!
希望が見えますよねきらバラきら


も~で~、
検査薬する覚悟は別物みたいです泣


「シャキッとしろや!!!」

という、皆さまからの熱いエールとお灸をお待ち申し上げております笑い泣き

へっぽこブログになってしまってすみません汗
どの道必ず、近い内に復活しますから、もう暫くはお付き合い頂けたらと思います。


ヘッポコりんな
あさショボーンより