ホテルニューオータニのビュッフェ | 怪獣くんと愛犬と不器用新米ママ

怪獣くんと愛犬と不器用新米ママ

初めまして!あさです。。
2015年3月から妊活を始め、体外受精。
移植1回目9w初期流産、2回目生化学的流産、3回目で息子を出産しました。
が、胎便吸引症候群で生後2ヶ月と少し入院…。ただいま、元気に成長中です。
宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪

こんばんは星
サンドイッチ・スイーツビュッフェに行ってきましたスイーツ

ショートケーキの美味しいホテルニューオータニへきらショートケーキきら



食べ過ぎないように…
って、考えても、どれも美味しそうで結局取りすぎてしまいましたぺこてへ

いや、でも本当に美味しかったんですよ!
私としては、もう少し塩分控え目でも良いかなと思いましたが、良いお値段するだけあります(*'∀`*)v

特にクラムチャウダー美味しかった~wハート☆


もちろんデザートもビックリ

イチオシは、やっぱりショートケーキでしょおんぷ
ふわっと口の中でほどけるスポンジは堪らないですねーじゅる・・ハート


残念ながら、窓際席はゲット出来ませんでしたが、紅葉で美しく飾られた庭園はしっかり見ることが出来ました。



で、今お腹痛いです…ほろり
ただの食べ過ぎなのか、生理前痛なのか、胃なのか、はたまた腸なのか良く分かりませんが痛い汗
最近、このどこが痛いのか良く分からないやつがあるんですよね~。
何となく痛い…
なので、特定し難くて困ります。


ビュッフェの途中、生理が来たか!?
と思ってトイレに行ったら、ドロッとしたおりものでした。
(汚くてすみません汗

げっ!?
も、もしかして…ムンクの叫び

またカンジダじゃないよね泣
それだけは勘弁して欲しいです(悪夢どーん

でも、痒みはな~い。
いや、多少はあるけどさ。
まだ猛烈な痒みではないんですよね。

はぁ溜め息
不安て尽きないのね涙