8月のご寄付の御礼 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

8月には2名の方からご寄付金を頂きました。

 

ワンズ、ニャンズが高齢化し、医療費がかさむ状況で、ご寄付金は本当に助かります。

 

ありがとうございます。

 

◎中武産業様      10,000円

  これが22回目のご寄付となります。

  毎月のご寄付、ありがとうございます。

  そのお気持ちが何よりも嬉しいです。

  本当にありがとうございます。

 

◎読者様        20,000円

  ご支援頂くお気持ちが嬉しいです。

  本当にありがとうございます。

 

今回から、物品のご寄付についても、集計結果ですが、ご報告させて頂きます。

 

今後も具体的なご寄付内容は、1件、1件、その都度本ブログでご報告させて頂きますので、二重のご報告となります。ご了承下さい。

 

◎4名様からマスク630枚以上のご寄付を頂きました。

 

◎2名様から使い捨て手袋400枚以上のご寄付を頂きました。

 

◎4名様から介護医療用品、家具、日用品、食品他のご寄付を頂きました。

 

◎2名様からペットフード、ペット用品、ペット用医療品のご寄付を頂きました。

  主にチュールを頂きました。

 

◎1名様から虹の橋に旅立ったクロ姫への供花を頂きました。

 

皆様、ご寄付ありがとうございました。