ルイを見守るココ姫 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

オニちゃんが、一週間前の7月1日に撮った写真を、カメラのメモリから取り出してくれました。

 

今日まで、オニちゃんはどうしても、カメラのメモリを見る気になれなかったんです。

 

やっと今日、涙を流しながらこの写真をアップしてくれたのです。

 

 

ルイを優しく見守るココ姫です。

 

そうです。

 

この時は、ココ姫の方がルイより元気だとばかり思っていました。

 

まさかココ姫が先に逝ってしまうなんて…

 

 

でも、もうくよくよはしてられません。

 

だからオニちゃんも、写真をアップしようという気持ちになったのです。

 

だって、ルイがココ姫の気持ちを受け止め、大切にして、今日も頑張っているんですから。

 

くよくよしていたら、ルイにもココ姫にも怒られちゃいますよね。

 

私たちはルイに先導されて一緒に歩いていきます。