3匹勢ぞろい! | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

珍しいことに、2-2ワンズ3匹が勢ぞろいです!

 

 

なかなかこの3ワンズが一緒にいる写真は撮れないんですよ。

 

ちょっとレア画像です。

 

まあ、ルイとココ姫が寝ているところを、サリーちゃんが通りかかった一瞬のことなんですが…

 

それでも3ワンズ勢ぞろいには違いありません!

 

 

今日もキュートな、ココ姫の笑顔です。

 

体調は、まあ悪いなりに安定。低空飛行中です。

 

がくんと悪くなってないのが救いです。

 

フードはあまり食べられません。

 

ご家族が持ってきてくれているササミは、まあまあよく食べます。

 

薩摩芋は食べたり、食べなかったり。

 

最近はジャガイモはだめです。

 

そして、職員が、様子を見ながら、1日に何回もチュールを上げています。

 

それでやっと、合計2~3本、食べさせています。

 

という感じを続けていますね。

 

今のココ姫は、食べれる物、食べたい物を食べれるだけ食べる、でいいんです。

 

 

ルイは気持ちよさそうに寝ています。

 

ルイが一番体調がいいです。

 

ご飯もふやかしたドッグフードやチュールを、時間をかけて職員が食べさせています。

 

しっかり食べれています。

 

一日の大半を寝ていますが、起きている間はよく歩いています。

 

ルイの生命力には感嘆しています。