坂上家カフェの野菜パフェ | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

アーミーさんが、またまた坂上家カフェに行ってきたそうです。

 

 

野菜パフェを買ってきてくれました。

 

 

アーミーさん、ありがとうございます。

 

 

まず最初に、虹の橋のワンズにお供えします。

 

その次に、待ちかねているワンズにプレゼントです!

 

 

夢中で食べている文福

 

野菜でも、バニラアイス(砂糖抜き)がかかってるから美味しいよね~

 

 

ミックも大喜びでした。

 

 

ココ君も、まずまず食べてくれました。

 

そしてココ君だけは…

 

 

少しだけ、別にとっておいた野菜パフェに薬を混ぜてお部屋で提供しました。

 

今回も作戦成功!

 

無事薬を食べさせることに成功しました。

 

それも、坂上家カフェの野菜パフェのおかげです。

 

アーミーさん、ありがとうございました。